Nicotto Town



【あやしいカラカサ】を釣って


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


魔法の掛け軸を使うと
【カラカサお化けの掛け軸】になるっていうだけですか?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
動くのかと勝手に期待していたのに。。。w
2つ釣れたのにwww
お部屋改装していないから、なんかヘンだけど、
見たい方はどうじょご自由にお入りくださいませ。
ワチはご飯作りにログアウト。
つまり本日はここまで~。
( ◚ ◡ ◚)ノ
今日もありがとう


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/08/18 15:58
もう2つもオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

こっしょり1つをはずして・・・(❀´艸`)ウフフ…(マテw
私も巡回しながら釣りしようかな~~><
アバター
2010/08/18 15:29
カラカサGET,おめでとうございます~!
もしかしたら?タウンがおばけモードに入ったら
仕掛けがあるのでしょうか??

明日から夜が、楽しみですね^^
(何もなかったりして^^;)
アバター
2010/08/18 08:43
初日に2個ゲット?すご〜い、おめでとぉ(。◠‿◠。✿)
ウチも部屋が和室じゃないから掛け軸が置けなかったよぉw
アバター
2010/08/17 20:40
お部屋拝見しました。
もう二つもあるなんてすごいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.