Nicotto Town



今日の一日~

今日も頑張って一頑張ってきましたです
トラブルも無かったので幸いよかったです

最近は、やたらと肩が痛い日が多くなってきて
今日も一日中痛くってたまんなかった
今は、シップを貼ってるのでなんとか痛みが減りました

そのうち、病院に行かないとな~

明日も、頑張って働いてくるぞ♪

アバター
2010/08/18 16:31
こんにちは!!
久しぶりです Pcが壊れていて・・。
そして退会することにしました。
今までありがとう
アバター
2010/08/17 23:18
こんばんわ~
怖いこと言わないでくだいよぉ~
本当に憑かれてらな大変ですよぉ
アバター
2010/08/17 23:14
こんばんわ^^
季節柄、何かに憑かれていたり・・・w
アバター
2010/08/17 23:14
こんばんわ
なんとか大丈夫です
病院に行ったら同じのもらうかも

明日も頑張ります
アバター
2010/08/17 23:07
大丈夫ですか?
うちの家族は病院でもらった
モーラステープというのを
よく腰に貼っています。

明日もがんばってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.