Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


むむむ・・・

画像

↑↑見てよー・・・
部屋学校にしよーと思ったのにぃ・・・
が足りなくてイスが2個。。。。

目指せ!あと6個!(?)
今から、ゲームやりまくりまっせー

アバター
2010/08/18 17:07
こんにちは。

生徒二人の学校ww
がんばって貯金してください!
アバター
2010/08/17 22:00
いつもありがとうございます^^サークル管理人のるぃですよー((ty
こうゆうメンバーのところに行くのはめずらしいことですね、はい←
ニコットさんがきたくらいのテンションで喜んであげてください((違
でなければ泣きます。(ア
管理人からステプです*

※このコメントは自動的に書かれています。返信はお控えください。※

↑フハ(藁
アバター
2010/08/17 20:24
ワックス掛けが終わった教室のよう^^

貯金貯金^^。
アバター
2010/08/17 18:33
やっと三個だー・・・
あと5個!
アバター
2010/08/17 17:57
あははー
馬路だーww
アバター
2010/08/17 16:37
奪うなぁー!!


ひまわりちゃんのも 奪う気かぁ~(殴っ)

僕も ひまわりちゃんと同じで

春が猫かったら 奪ってやる~w
アバター
2010/08/17 16:06
なんだと~ww

なにがなんでも、渡さんww

ps.春猫ちゃんがネコ飼ったら、奪ってやる
  へっへっへww
アバター
2010/08/17 16:00
また、遊ぼうね

ps. ミルクは、渡さんww
アバター
2010/08/17 14:51
おぉぉx!!

学校になったら おそろいだよw
アバター
2010/08/17 14:46
生徒2名ww

がんばれー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.