Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


1000コインげっちゅ~!


ドリ券

あたって

1000コイン

もらったよ(*^_^*)サンキュー♪

でも

まだ

たこ焼き

出てないんよねぇぇぇありゃりゃ・・・

ど~せ

ビール持ってるから

たこ焼き持てんけど^m^

お目目も

シャドーいれて

またまた

くりんくりんにしちゃった(*^^)v





アバター
2010/08/19 02:54
たこ焼き余ってますけど、いるなら差し上げますわよ♪

その代わり、その1000cいっただきぃ~www
アバター
2010/08/18 00:45
1000コインは、おへそに目がくらんだのだと思います(真顔)

たこ焼き、出づらいようですね・・・ 苦戦中の方をけっこうおみかけしました・・・
アバター
2010/08/18 00:31
おめでとうございます。

おこぼれ、希望(笑)
アバター
2010/08/17 20:11
1000コインおめでとう^^
また新しい青ガチャ始まるね(^O^)/
アバター
2010/08/17 12:01
ドリ券当選おめでとう~^^
お目目もクリクリでかわいい~ お洋服もセクシーだね(=^・^=)
アバター
2010/08/17 10:00
よかった、よかったw
アバター
2010/08/17 08:31
おめでとう!!
ニコッと事務局もマリーンの姿を見てムラッと来たんだよ^^
良かったね.....



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.