Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


借りたかった手…


◆白いのと黒いのは持ってたけど…   

2010年1月のPアイテム限定品だった、「おもちゃのネコ剣」。
色は、白、黒そして黄色の3種類だった。

そのときはね、
「白と黒があれば、いいや。。。」

と思って、2つだけで我慢してたんだけど、
今頃になって、
「あの、黄色いヤツをどうしても手に入れたい!」

なんて、思うようになったんだ。。。

何度も何度も、大切なアイテムをフリマに出したり、応募したり…。
でもなかなか、獲得できなかったね~~。。。

それが、こないだのこと、
こちらが、放出しちゃってもいい相手の希望品と、こちらの希望する、
例の「黄色いヤツ」が、うまく一致している案件を発見!

もぅ、おーあわてて、応募、応募!!・・・(^^;
祈る思いで、結果待ちしてたら、あっさりと、交換成立。。。

はい。ではこれを持って、

友だちのところへ行ったり、ペットパークやカフェで、ふざけたり、
しばらくは、楽しめそうだよ____。
                        --------- ヽ(^◇^*)/ ワーイ
                                
















   
   
   

アバター
2010/08/25 23:30
◆タマちゃん さま 
ぜひとも、
狙ってくださいまし。。。
 
アバター
2010/08/21 01:26
ん~~~~(^_^;)
またそーゆーて誘惑するやろ~このヒトはぁ(^_-)-☆
私はゴスにゃんコンプで幸せなんやけどなぁ~^^
でもネコ剣熱、再燃かも?
アバター
2010/08/20 15:40
◆タマちゃん さま 
お友だちにまで喜んでもらえて、うちこそうれしいわ~~。ww
「白のネコ剣」だけなんて言わんと、
がんばって、他の色も狙ってみてね…、
応援してるわ ____________ 。   \(⌒▽⌒)/
 
アバター
2010/08/19 22:00
GETでコンプおめでとー(*^^)v
私は、コムボはんに教えてもろて、白い猫剣だけ手に入ったけど、もうこれで大満足^^
ほんまによかったねぇ~うれしいにゃ~~ん。他人事とは思えんわぁ^^
アバター
2010/08/18 08:20
◆yottie 師匠!
あ、さすが師匠、
この気持ちわかってくださるんですね。
うれしいこと、うれしいこと…。

そでしたか、枝豆とキャンドルサービスでしたか。
実は、こないだ「じゅうじゅうやきとり」の「肉のみ」が
欲しくって、頑張っていましたよ…ww
 
アバター
2010/08/18 08:14
◆kaku さま 
自分にとって良いアイテムを持つって、
うれしいことですよね。
他の人にはわからない、価値観とかあったりしますから…ね。
 
アバター
2010/08/18 08:09
◆くぴっこ さま 
はい、こればかりは、
3色そろえたくなってきちゃいまして、(今ごろかよ!)
ま、ガンバッた次第です。
くぴっこさまに、こういった、こだわりはありますかね?
 
 
アバター
2010/08/18 08:05
◆七川冷 さま 
はい。とってもよかったです。
「ハートのナースキャップ」、冷さまの為にも、
オレもフリマ頑張ってますよ。ww
 
 
アバター
2010/08/18 01:01
全色www

あw
わたしもそういえば一色しか持ってなかったキャンドルサービスと枝豆、頑張って手に入れたなあw
気に入ったヤツって全部欲しくなるんだよね~
アバター
2010/08/17 15:03
おめでとうございます♪

ワタシも最近、身辺整理で、
なるべく数よりもいい品を残せるよう
フリマで奮闘中です^^;
アバター
2010/08/17 13:51
お兄さんといえばねこですもんね(^^)
ネコ剣3色そろって良かったですね♪
アバター
2010/08/17 06:23
よかったね~
アバター
2010/08/17 03:40
◆クロΣブラック さま 
早速、ありがとうございます。
はい、よかったです。
とっても、うれしいです。^^

今後ともよろしくお願いします。 
 
アバター
2010/08/17 03:26
よかったですね。
友達も他のアイテム手に入れてとっても喜んでいました。
欲しいアイテムが手に入るときってうれしいですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.