Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


もうすぐ1年半近くになるけど初めて

画像

ニコッと始めてから、もうすぐ1年半近くになるけど、初めてニコットさんと遭遇したw

ニコットさん、潮干狩りの結果が芳しくなかったようでグチってたww

アバター
2010/08/21 17:28
ニコットさんと遭遇するのって珍しいんですね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

私は黒ガチャ第8弾が発売された8月19日に、

ニコットさんを自然広場で、

ニコスポさんをおしゃべり広場でおみかけしました!!

私も初めてだったんでビックリしましたΣ(o>艸<)
アバター
2010/08/18 14:54
いいですね~^^
私も遭遇してみたいです☆
アバター
2010/08/18 07:47
おはようございます。
ニコットさん、潮干狩りされていたのですか?
本当に、近くでお見かけしたのですね。
うらやましいです。
アバター
2010/08/17 22:04
すごーい
あったことないです。
なんか いいことありそう^m^
アバター
2010/08/17 21:23
おぉぉぉぉ^0^!!!
アバター
2010/08/17 20:23
すごーいっ!!!
私一度も遭った事ないです!!!
ほんとにいるんですね~♪
アバター
2010/08/17 18:00
おぉ!ニコットさんと遭遇とは羨ましい(>∀<)
まだお目にかかったことが無いので、挨拶だけでもしてみたい♡
アバター
2010/08/17 09:24
すごいですwうちも一回あるー^p^
アバター
2010/08/17 00:50
偶然でも、すごい出来事ですね^o^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.