Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ゆだるww


帰宅時の2階の温度37.5℃

床も暑い、扇風機を廻すと

この時間になっても、熱風ww

窓を開けても熱風ww

エアコンがライフラインですねww

アバター
2010/08/24 22:01
エアコンがいいですよ~
アバター
2010/08/24 09:01
カーテン濡らして・・・窓開ける~~

そんな、めんどいこと出来ないね

庭があれば 水まいらた良いんだけどね
アバター
2010/08/17 21:36
水もお湯になってるよ~www暑いよねぇ~><
最近クーラー18℃でも体が冷えてこないのは。。。。。なぁぜぇ~www
アバター
2010/08/17 21:21
何だか今週は更に気温が暑くなっているみたいです。
部屋の中も、エアコン無しでは過ごせません…。
アバター
2010/08/17 14:38
お盆があけたのに・・・・まだ 暑いでふ・・・・・〓■●
アバター
2010/08/17 12:50
PC買い換えて、サクサク動くのは良いけど
ちいこいキィーボードは場所を取らないけど
・・・・打ち難いと思うのは私だけぇ?
本日、やっとさ1日限りの盆休み(^^ゞ
アバター
2010/08/17 11:58
日が出てくると暑いですが、今は窓全開で入ってくる風を感じています。
夏休みももうすぐ終わります・・・w
アバター
2010/08/17 08:35
外の方がよほど涼しいよね
アバター
2010/08/16 22:42
東京よりはマシな気がします。

横浜も暑いですけど、耐えられない程ではありませぬ^^;
アバター
2010/08/16 22:03
そんなに暑かったんだ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.