Nicotto Town


紅葉 -くれは-


ついにきたー!!!!
























地雷バトンがw

しかちゃんとこでうっかり見ちゃいましたw

はい、そこの君!見たんだからUターンしない!!(≧▽≦)b

見た人はちゃんとやってぬーん!


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 ・・・理想でも理想じゃなくとも交番に届けます
2:歩いていたらサインを求められた。 ・・・うん、一回病院行こうか!(肩ぽん
3:引き出しからドラえもんが出て来た。 ・・・ぎゃーって多分叫ぶよw・・・そして警察に連絡?だって・・・不法侵入だもんw
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。 ・・・うん、じゃ自然に死ぬの待っててね?くすっ
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。・・・よい子は募金
6:初対面で「B型?」と聞かれた。 ・・・その根拠を問いただします!!
7:預金残高が増えていた。 ・・・あー利子ですか?w
8:カモシカの様な脚にされた。 ・・・そんな毛むくじゃらな足にされても嬉しくない!!w
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。 ・・・うん、じゃ君が後ろに立って?w
10:「犯人はあなたです!」と言われた。・・・なんの!?
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。 ・・・藤木くんですかwwww
12:尻の割れ目が消えた。 ・・・消えても差し支えないならいいんではない?w
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。 ・・・発行部数少なさそうwww
14:モナリザがこっちを見ている気がする。 ・・・そんなに気になるならサングラスでも描こうか?w

アバター
2010/08/16 23:16
しかさんとこで見たかと思ったらすでに拡大しとるww
アバター
2010/08/16 22:35
見・・・見てしま・・見てない見てない!!

うん、でもブログネタにいつも困ってるから明日にでもさせていただきます!w
アバター
2010/08/16 22:29
Σ ( ̄Д ̄;;
み、見てしまった。。。orz

時間ないから明日ね♪
アバター
2010/08/16 22:09
交番に届けちゃったwww
ドラえもんも通報しちゃったww
おかしいぃーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.