Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


生徒手帳♪


学校の生徒手帳にて↓(バ㌧)


☆【】の中を自由に書いてね!!



1. 【教科書】は持ってきてはいけない、
   
2. 校長の【頭を見て笑って】はいけない、
   
3. 休み時間は【早弁する】こと、
    
4. 授業中は【早弁】を絶対すること、
    
5. 部活中の【早弁】は認める、
   
6. 【給食時間に弁当を食べる事】は全面的に禁止する、
  
7. 水泳時には【イルカ】を着用すること、
    
8. 【夏休み】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい←
   
9. テスト時は【寝る】ことを認める、
    
10. 犬がグラウンドに現れたら【必ず飼う】こと、
   
11. 文化祭では【早弁しては】いけない、
 
12. 給食の嫌いなものは【グラウンドに現れた犬にあげても】よい、
   
13. 朝は【校長】に向かって【今日も髪の毛きまってますねー】と言わなければならない
   
14. 悪いことをしたら【証拠隠滅】を【しなければ】いけない

15. 【わかめ】に絡まれたら【食べる】
   
16. 修学旅行は【自転車】を使って【目的地】へ向かう、

17. 【逆上がりができ】たら卒業

終わり...♪


んー
意味がわかんないトコロがいっぱいw
15番とくに意味不
でも、楽しかったw
やってみてね~

アバター
2010/08/17 12:01
②と⑬と⑭と⑮とくに爆笑wwww

やってくれてありが㌧♥(p'v`q◆)
アバター
2010/08/16 21:50
このバトンは面白いね^^

今日は落ちるから。。。明日やるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.