Nicotto Town


小桃のかんづめ


ガリガリ君品薄都市伝説・・


昨日 いつものスーパーにいったら
ガリガリ君 
がなくて 知らないメーカーの 
アイスキャンディがあったのさ・・

製造元の 赤城乳業のHPには

人気のアイスキャンデー「ガリガリ君」を製造・販売している赤城乳業(埼玉)が大弱りだ。連日の猛暑で爆発的に売れまくり、製造が追いつかない状態になっている。同社は異例の「お詫び」を発表。猛暑パニックがアイス業界を直撃した格好だ。

とあるそうな・・ やっぱり・・そっかぁ^^;

その 無名メーカーのも おいしかったからいいんだけど あはw

**********
暑いので 本当にあった バカ話をひとつ(=^. .^=)
ある女性のとこに
「祝ってやる!」 と手書きされた 紙が何回も 郵便受けに
入っていたんだそうな・・
「なにを 祝ってくれるのかなぁ・・もしかして・・」
ふと 彼女は気がついたのでした!
「呪ってやる!」 と間違えてる これ きっと・・
誰かなのか だいたい察しついたけど
おバカぶりに 怒る気になれなかったそうです。。

アバター
2010/08/17 00:28
ぅちの近所の最近ないですぅo(`・д・´)o

「祝ってやる」なんて、おめでたい人ですネ^^;
アバター
2010/08/16 23:32
昨日私もアイス買いに行ったら隣の男の子が
「ママーガリガリクンないの~?」
「ないね~」
みたいな会話聞きましたw
アバター
2010/08/16 21:14
がりがり君だいすき!!
近くのコンビニぎょうさんうってたよぅなー?んでも、ぎょうさんっていうほどでもないかな~?
アバター
2010/08/16 18:44
やっぱり、コンビにの方が売ってるのかな・・・?
アバター
2010/08/16 18:43
さっき 近所を見て回ったら
①スーパーA 品切れ
②ミニスーパーB 赤城のアイスはあったけど ガリガリ君は品切れ
③ローソン いつもより数少ないけど売ってた

でしたww
アバター
2010/08/16 18:20
ぁわー・・・;;
品薄か・・・orz
でも、うちのところもあった気がしたよ^^
アバター
2010/08/16 18:07
わはーww
祝ってくれるとかありがとうって感じですね^^
アバター
2010/08/16 16:50
昔深谷のガリガリ君受けにいったけど面接官がサティの顔見てニヤニヤしててちょーきもかったんでガリガリ君は絶対買わねっす
爽てアイスは氷の粒が入っててちょーうまいっす
アバター
2010/08/16 14:49
お母さんもガリガリ君ないんだってとは言ってたものの、
こっちは田舎なんでふつうに売ってましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.