Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今頃気が付いたニュース

クリントンさんの飼っていた猫、ソックスが20日に死亡していた。

丁度その頃と言えば韓国にヒラリー・クリントン米国務長官としてアジアに

居たと思うが、可愛いペットの死をどこで知らされたのだろうか?

だからと言って、国務に支障が出るわけではないのだろうが、猫の「ソックス」は

個人的にブッシュ大統領の飼っていたスコティッシュ・テリアの「バーニー」

よりもずっと好きだった。 バーニーは今回のオバマ大統領の飼っている犬が

雑種だと聞いてご機嫌斜めだとか言われて、記者に噛み付いたことをニュース

で流されてしまったが、それが切欠でソックスの死を知ることなり、ヤツフサ

としては複雑な心境である。



ニューヨークポストに乗っていた「ソックス」の記事と拡大写真
http://zootoo.nypost.com/petnews/socksformerfirstcatdies-1196
http://latimesblogs.latimes.com/photos/uncategorized/2008/07/14/socks_clinton_in_1994.jpg


元大統領犬「バーニー」が記者を噛んだニュース
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=9myqGe_B2vE

アバター
2009/02/25 23:03
>紫寧様
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

大丈夫ですよ、紫寧さんが復活の呪文を唱えると生き返りますw
ちゃんとメモありますか?

うさぎは寂しいと死んでしまうって聞いたけど、ほんとうなのかなぁ?
アバター
2009/02/24 23:10
死んでしまいましたか・・・・・・可哀そう><
幼い頃、家の生まればかりの兎は猫に襲われて、死んでしまいました・・・
(T_T)(T_T)(T_T)
アバター
2009/02/24 22:09
>にゃふふ様
大統領のファースト猫として、手厚く葬られたことと思います。
( ̄十 ̄)アーメン・・・
アバター
2009/02/24 22:06
>亀吉様
「ボス」って名前がカッコイイですねw
固目が潰れるほど戦った、隻眼の戦士なんですなぁ。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
そんなボスの好物が食パンと言うところがちょっと可愛いですw
きっと誇り高き生き物なんだろうと想像してます \(^o^)/
アバター
2009/02/24 22:05
にゃんこさん・・・・(=人=)
アバター
2009/02/24 21:53
明日、飼育場にいるヨイヨイの闘志鶏 「ボス」に会いに行ってこよう。
片目がつぶれているけれど、食パンが大好きなんだよ。
アバター
2009/02/24 21:37
>さぶ真凛様
僕も誤変換が多くて恥ずかしいですw
そして言われないと気が付きませんでしたよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>さぶ真凛様
13年も一緒にいてくれたネコさんですか ;;
他にも猫がいると書いてあるけど、いったい何匹飼ってるの?
まさか・・・
20匹とか?
アバター
2009/02/24 21:34
あ、書き間違えてるww
13年飼ってて亡くなった猫のことでした><
アバター
2009/02/24 21:33
こないだ13年飼ってた白猫のこと思い出しました。
ペットの存在は多いんです。(T-T)
まだ他の猫もいるので癒してくれてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.