Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


花火大会を見に行っていまいち楽しめなかったこと。


行きは、楽しみにしてカメラなど持って出かけてみました。

しかし、現地に着くと

まぁ、言うまでもなく道路両脇に人が道祖神の様に不動で陣取ってww

その狭い中を車が移動している。

見ている人も車で乗り入れている人も

喧嘩などしていないのだが

なんかイライラが伝わってきて

とても雰囲気が悪く

それが良くわかるので、こちらもすっごくつまらなくて・・・

花火のきれいさも、楽しさも感じられませんでした。

車の乗り入れとか規制すればいいのに・・っと思ったけど。

町をまたいでいるので、手が出せないのだな・・・

とても終わりまでは見てられませんでした・・・。

アバター
2010/08/16 22:41
正直な話、日本は国土面積に対し人口8000万人くらいが丁度良いくらいなのです。
人が増えればトラブルも増えるので、仕方がないところですね。

アバター
2010/08/16 21:10
人の多い所に行くと、その場の人の気持ちって伝染しますよね…
華やかな花火の下では、色んな物が渦巻いているのですね~(*_*;
お疲れ様でした。
アバター
2010/08/16 11:40
花火を見るのって「我慢や忍耐」が、つき物ですね ^^;
お疲れ様でございました☆
アバター
2010/08/16 08:33
落ち着いて観たいものですね^^;
我先に陣取る…浅ましい行為ですな。。

美しいものが歪んで見えちゃいます。
アバター
2010/08/16 08:10
観るだけなら少し離れた場所でという選択もあったのでしょうけど^^;
8月末まではまだ花火大会ありますね^^

アバター
2010/08/16 06:08
こちらでは乗り入れ規制やってますよ
シャトルバス以外の車はすべてストップ。
最初から規制されていれば車では来ないしね
アバター
2010/08/16 00:16
そうなんですか・・イライラって 伝染するんですよね・・

残念でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.