Nicotto Town



ナイトズー



行ってまいりました、夜の動物園。

夏休みのせいかお子様がかなり多かったです^^;
しかも暑い。
暑いせいか動物もダウン気味。
ライオンもトラも男の子はへばってました^^;
それがちょっと残念でした。

それでも元気に歩いてるペンギンや、
夜行性のフクロウやまだまだ元気いっぱいだったサルがかわいかったです^^

まあ、動物は基本夜寝ますしね^^;
でも暗い中で動く動物は、どことなく不思議で面白かったです。

旦那は明日から出勤です。
皆様もお盆はそろそろおしまいでしょうか。
ゆっくりしすぎて、ちゃんと仕事に戻れるかちょっと心配です^^;

アバター
2010/08/16 11:36
ひーたまさん>
昼間よりは涼しかったとは思うのですが^^;
結構な人出だったので余計暑かったのかもしれません。
やっぱり暗いですし、ライトがオレンジなのでちょっと幻想的でした。
昼間の明るい中で見るのが一番なんでしょうけど、
夜は夜でなかなかよかったです^^
アバター
2010/08/16 11:33
マコトさん>
動物園に寄るんでしょうね~。
たぶんそちらにもあるのでは?
探してまで、という感じじゃないですかね^^;

マコトさんしっかり!
もう月曜日ですよ!
やる気~出ろ~!
アバター
2010/08/16 00:08
夜の動物園、行ってきたんですね
昼間に行くより、涼しい感じするんですが・・・
やっぱり、夜も暑いですよね、夏だから
夜、動く動物とか、見てみたいです
昼間とは、感じ違いますよね?
アバター
2010/08/15 23:13
おお、夜の動物園ですか~
楽しそうですね(*ノノ)
わたしは、行ったことないですね・・・
関西でもやってるのかしら^^;
明日から出勤・・・
あれ、今日は金曜日じゃなかったでしたっけ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・゜・(ノД‘)・゜・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.