Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「広場でいい絵が撮れなかったので」

画像

庭からの画像にしました.
このイベント楽しいですねぇ.
最初は軽いお遊びかと思っていたのですが,

まず,音が良い!
仮想空間でこんな良い音の花火が上るとは思っても見ませんでした.
数日前のリアル花火大会を
病気のため見損なったこともあいまって,
ますます感動しました.

それと,遠くでなる花火がちゃんと
音が遅れて聞こえていることにも感動しました.
なんでこれが重要かというと,
「リアル写真では,音を聴いていないと
画面内に花火を収められきれない」ということです.

幸いにもこのシステムには
「撮影」という機能があります.
いつにまにか頭の中は
「音を聴き最大の花火を狙うハンター」と化していました.
花火が終わってわれに返ったときには,
「今完全に狙いに行ってた」と驚愕しました.
たかが仮想空間でこんなにはまってしまうとは.

たまに他の方の吹き出しとかが発生することもあるので
実際の撮影よりも難しいですね.

いつか広場で
大物を狙いたいですね.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.