Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ふぅ(-。-)y-゜゜゜

その一 最近 ゴキブリ多いな。。。

その二 やっぱり 炭酸飲料は苦手だな。。。

その三 新型エルグランド欲しいな。。。

その四 やっぱり 赤が大好き。。。

その五 終戦記念日だね。。。

その六 最近の家電は エコ尽くしだな。。。

その七 結婚は出来なさそうだな。。。

その八 最近 ギャル曽根見てないな。。。

その九 明後日は フェアリーテイル22巻の発売だな。。。

その十 編隊友達の ○さんが ついにPメイクに手を出したよ。。。

アバター
2010/08/16 16:54
その二 炭酸飲料は私も苦手です^^
その十 私が見ないうちにとうとう・・・・・って思ってましたww
アバター
2010/08/16 09:25
色々書いてるけど、やっぱりその十が言いたかったんだよねwwww
その八…つい先日子供達と見てないね~って話してたんだよ^^
アバター
2010/08/15 19:37
赤が好きな方は、情熱家だそうですよ(^^
炭酸飲料は、某所の研究では体に弊害があるそうなので、
苦手でよかったですね(←気休め)
アバター
2010/08/15 18:35
♂かりんこりん♂さんへ
その十を書くために、その一~九を書いたように見えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.