Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏バテ・・;;


なんか おなかの調子が悪くて
今日は もう寝ます・・;;

友巡回できなくて ごめんね・・

アバター
2010/08/16 09:48
お大事にね、温かい物食べてる方が良いですぞ。ぽちっと
アバター
2010/08/16 02:26
お久しぶりです
お腹の調子は大丈夫ですか?
体に気をつけて下さいね
アバター
2010/08/15 23:14
ご心配かけました・・
今まで寝てたらよくなりました^^
水分補給は必要だと思って メロン一気食いとか
してたからかも^^;
アバター
2010/08/15 22:15
ぽんぽん大丈夫?
サティも夏だからかき氷とかジュースいっぱい飲んでるっす
アバター
2010/08/15 18:52
お大事に☆☆ゆっくり休んで!
アバター
2010/08/15 18:26
大丈夫ですか?!
思う存分寝てください^^

お大事に~(´・ω・`)
アバター
2010/08/15 17:45
大丈夫ですか!?
私も昨日お腹の調子が悪くなりました゜・(x ω x)・゜
早く休んでくださいね^^
何もできませんが、良くなることを祈ってますっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.