Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「マスカラ共用要望書きました」

お便りポストに.

だって.口紅や
アイシャドウが共用なのに
マスカラだけが女性用って方が
不自然じゃない?

ってことで.
お便り出しちゃいました.

アバター
2010/08/15 19:37
はい,そうですね
私は,自身のに口紅を塗るまでは
男性でも使えるなんてって思っていました.

しかし,ふとしたことで
見本の他姓アバターに試着させれることを見つけてしまい
いろいろ試しました.
そうすると,口紅の艶がまったく違うことに気づいたのです.

そこで,
「男性用のマスカラ」というのもあっていいのではと思ったのです.
市場論理を始めから考えてるなら,
男性用のチークやアイシャドーも
どうだろうという気がします.

アバター
2010/08/15 19:22
このサイトはメンズとレディーズで良い意味で微妙に
体のデザインや顔が違うんですが、メイク品が同じ
装備ができたら、その差が無くなってしまうので、この
サイトの良さが減るかも…^^;

もちろん、男性でメイクがたくさん売れるなら、女性とは
違うメンズ用のマスカラも出してくれそうですが、市場論理
として男性がたくさんマスカラを買うとは、さすがに思えず…^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.