Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「メイクが試せるんなら」

アバター自体も試せるんじゃないかと思って試着させまくりました.
画像を貼れないので,
アイテム名の列挙で見難いですが
私が女性アバターで登録したならば
こんな格好でいるだろうという予想です.

-------------------------
{髪
 姫紫苑
 orぱっつんAラインロング
}
{限定アイテム
 ゆかた
 あやさき桃色
 涼舞桃色
}
{インナー
 トラッドクレリックシャツ白
 アウター
 ジップアップチェックブルゾン緑
 orへちま襟やわらかジャケット青
 スカート
 ロマンチックフレアー黒
 ボトムス
 (不要)
}
{上下セット服
 マリンセーラーワンピース紺
 orセーラー柄ワンピース青
}
{セット服
 フレッシュスーツB青
}
{靴下
 (P中に該当無かったので素足)
}
{くつ
 (P中に該当無かったので見本アバターのデフォルト)
}
------------------

全体的に
制服調の外観でまとめようとする傾向があるようです.

それと本当は暖色系にしたかったのですが
全体的に寒色系しかあわせられなかったです.

それにしても
アイテムたくさんありますね.
毎日着せかえしても飽きないほどに.

心のこりなのが,
単純な白いカチューシャとかの
ベーシックアイテムがないことでしょうか.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.