Nicotto Town



クマオ~⊂(^(工)^)⊃


うふふ。。。

動かぬポイと戦いながら、PCを壊しそうなくらい怒りながら

それでも諦めずに、毎日26匹すくって頑張ったかいあって

クマオをGETです☆彡


昨日の上位のみなさん本当にありがとう♪

28匹で、おめんはGET出来るって、ちゃんと理解している優しい方々で

本当に助かりました~(#^.^#)

今日これから、きんぎょすくいをされる方(特に上手な方)へ

「28匹で、確実におめんは貰えるんですよ!!」

お立ち台に立ちたいとか、欲張らず少しでもたくさんの方に

おめんが届くように、29匹以上すくうような残酷な行為はやめてね~(笑)

アバター
2010/08/17 07:07
> ♣ リンヌ ♣ さんへ

 そうなのよね!!初日は、わからなかったし仕方ないとしても、
 2日目以降は28匹でOKって、誰でもわかることなのに
 たくさんのイジワルさんのせいで、泣いた方がどれだけいたか!!

 あれが、サブアバだったら本当に許せないね・・・(-(ェ)-メ)>
 あっ!!私もサブでおめんもらっちゃったー(^^ゞ
 でも、27匹が限界だったし許して~(笑)
アバター
2010/08/16 22:38
わ~!すごい!(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
いつか下がってくるだろうと思ってたけど、なかなかレベル下がりませんね(´;ω;`)ブワッ
フリマ用にサブでもがんばってるヤツがいるのではと予想・・・
アバター
2010/08/16 20:59
>✿みゆ✿ さんへ

 偉い!! さすが師匠(*^^)v
 昨日は、日曜日でお休みの方も多かったけど
 今日は、月曜日で仕事始めて疲れてるし、きっと大丈夫だよ☆彡
 
 私ね、ランキングで確認したら、上位の人を殺しそうだったし・・・
 12時過ぎに、直接、アイテムBOXを見て確認するようにしたの♪
 ✿みゆ✿さんにも、この方法をお勧めします(^_-)-☆
 クマオを見た瞬間「ヨッシャー!!」と言っちゃうよ~(笑) 
アバター
2010/08/16 20:38
myutan~~~~
今26匹すくったよ
今度こそランクイン出来るかな(^ー^;
アバター
2010/08/16 18:11
>✿みゆ✿ さんへ

 ありがとう♪
 私も何度か26匹でドキドキしてたら、
 お馬鹿が、30匹すくってしまって貰えなかったのよ!!
 殺意って、簡単に生まれるよね~(笑)
 
 うんうん!! もう諦めたってお友達も何人かいるけど
 リサイクルチケットだと、30枚とかだと思うのよ!!
 だから、最終日までお互いにベストを尽くそうね~(^_-)-☆
 
アバター
2010/08/16 14:58
w(゜o゜)w オオー!
先を越されたじょ~~(笑)
ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
だよね~だよね~!!!
私が26匹の時1位が30匹だったんだよ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ありえないじゃん(^ー^;
そんなに頑張らなくても良いのにね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
私もめげずに頑張るじょ~~
次のクマミも頑張ってね~~
アバター
2010/08/16 14:00
>しいたけ茶 さんへ

 中級のクマミ目指して頑張ってます♪
 みんなが諦める!! と言って、すくうのをやめても
 私は、最終日まで頑張りま~す(*^^)v

 だって、クマミが一番可愛いもんね☆彡
アバター
2010/08/16 13:52
おめでとう~~~~!!!
次は中級?上級??
したけもがんばらねば~
アバター
2010/08/15 23:42
>mew さんへ

 駄目駄目!! 毎日、上位の人は抜けていくし
 必ずチャンスはくるよー♪
 とにかく<3すくい>までに、1匹でも多くすくって、
 後半のバラバラ嫌がらせタイムに、打ち勝とうね~(^_-)-☆
アバター
2010/08/15 23:23
うぅ・・・・
それすら難しいような気が・・・
アバター
2010/08/15 23:19
>manami さんへ

 ありがとう♪昨日は、上位の方が良い方ばっかりで
 本当に助かりました~⊂(^(工)^)⊃
 中級は・・・かなり無理があるんだけど、なんとか最終日まで
 諦めずに頑張りま~す(*^^)v
アバター
2010/08/15 22:58
おおお!
ゲットおめでとう!!^^
次は中級がんばって!!^^
アバター
2010/08/15 21:56
>ベアトリクス さんへ

 うんうん!!ありがとう♪
 早く、みんながおめんをもらえる良い方法が見つかるといいなぁ~(*^^)v
 もっと<上位100人じゃない>ってことを、しっかり認識してもらったら
 チャンスは増えると思うのだけどなぁ・・・
アバター
2010/08/15 21:54
>ヒロ爺3 さんへ

 最高28匹から、毎日、1匹ずつ下げていけたら
 24匹だったら、すぐにおめんGET出来ますよね~♪
 でも、なぜかいつまでもたくさんすくう性悪がいるのです(>_<)
 
 なんとか抹殺せねば。。。(笑)
 
アバター
2010/08/15 21:51
>Gacchan さんへ

 でしょー!! 暗黙のルールをきちんとみんなが守っていたら
 参加者全員がおまんを貰えますよね~♪

 なのに、なんで30匹とかすくうかな(δ_δ?)
 きっと、性格の悪い人に違いないですねー(笑)
アバター
2010/08/15 21:48
>かむらん さんへ

 15匹はちょっと頑張りが足りませんよー(笑)
 なんとか20匹までは、自力で頑張りましょう♪
 後は、上位の人を【脅迫】して、みんなでおめんを
 GETしましょうね~(^_-)-☆
アバター
2010/08/15 21:46
>paseri さんへ

 中級初挑戦は、精一杯頑張って24匹でしたー(>_<)
 これから、毎日この数字を維持して、なんとか24匹で
 クマミをGETしたいな~(#^.^#) 甘いかな・・・(^^ゞ
アバター
2010/08/15 21:44
>りゅう さんへ

 うんうん!! もっと29匹以上すくう人を、みんなで責めなきゃー(笑)
 お友達が、最初に提案してくれたんだけど、上限を決めて
 みんながそれを守って、毎日、少しずつ上限を下げたら
 全員におめんが渡るのにね~⊂(^(工)^)⊃
 
 でもね、チャンスはきっと来るよー♪
アバター
2010/08/15 20:48
すごーい!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

みゅーたんさん、おめでとうございます♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2010/08/15 20:28
おめでとう!
28匹ですか。ちょっと難しいです。私には24匹が限界かも知れません。
次回からPCを壊すつもりで挑戦してみましょう。
アバター
2010/08/15 19:32
同感です。
私的には、前日の1位より一匹少ない数までしかすくわないって暗黙のルールがあれば...
今頃、最高でも15匹だぞ...
月末には、1匹・....  皆面もらえるのに
アバター
2010/08/15 16:18
もちっと下げてもらえませんか?15匹前後に(笑)
おめでとうございます。
アバター
2010/08/15 15:17
おめでとう^^v
今まで上位にいる人はお面GETしたし
だんだんランクインする人のすくう数も減るかなーって
期待してたんだけど。。。違うのねー
30匹すくってる人もいるし;;
私は今は20匹の壁がまた越えられないー><
アバター
2010/08/15 14:29
こんにちは~。

をを~とうとう本家でお面ゲットですね^^。
おめでとうございます~^^。
私はまだまだ先になりそうです^^;。
20匹で止めよう!!とか誰か煽動して欲しい。
アバター
2010/08/15 12:50
>No.7 さんへ

 うんうん!! 壁があるのよね~(>_<)
 でも、25匹まですくえたら、あと少しです♪
 きっとおめんをGET出来るよ~⊂(^(工)^)⊃
 ファイティン☆彡
アバター
2010/08/15 12:22
おお~!クマオげっとおめでとうございます!
私も毎日頑張っていますが、最高25匹の壁は越えられず(⊃д`)
明日も頑張ってきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.