Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「口紅もつけてみた」


リアルじゃ絶対ありえないのができてしまうのが
仮想世界のいいところですね.

女性用でも試着はできたんで
いろいろ試してみたのですが,
口紅については
艶のつき方が男性に使ったときのほうが緩めというか,
全体にのっぺりついてるように見えますね.
(だから,気に入って口紅もつけてみたのですけど)
口元がよりはっきり見えるようになりました.
私は,ちっちゃいPCを使ってるんで,
こういった細かいところを触っても見た目
変わらなく見えることが多いので,
口紅くらい大胆に見た目が変わるほうが面白いと思います.

口をすこし大きく見せるには
ピーチプリンセスよりも
アプリコットのほうが自然に見えたのでそうしました.
まぁ両方買っとけば
すぐに変えれるのですけどね.

余談ですが,
女性用の口紅は
てかってしてるというか
よりグロッシーですね.
同じ色の名前でも見え方がぜんぜん違います.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.