Nicotto Town



ふぅ

好きな人と付き合うか
大切な友達を失うか

どちらかといわれれば

私は友達を選びたい。

アバター
2010/08/17 00:59
なるほど、そーいうエピソードだったんですね。

それは奥が深いです。

たしかに、みーやんさんのお気持ち、わかります。

友達だから良い関係ってありますよね。

恋人だと、見えない所まで見えちゃう・・・

それで、友達も無くなるなんて・・・辛いですね。

彼氏でなくても、大切な人っていますもんね。

・・・偉そうに書いてますが、自分の事となると・・・ダメダメ・・・です・・・
アバター
2010/08/16 00:15
これを書いた理由を書くと

私の彼氏
もとはといえば、
めっちゃ仲のいい友達だったんです。

その仲のいい友達のままでいたいと思うけど
告白されて付き合って…

付き合ってみれば
友達のころのほうがよかった。

そう思うことばっかりで
やっぱり友達という関係を崩してはいけなかったと
後悔しているんです。

なんて裏エピソードがあったり…

でわ
アバター
2010/08/15 23:58
それって、かなり厳しい選択ですよね。

私の友達と話していたのは、

好きな子をとるか
友情を取るか

でした・・・

で、答えは好きな子でした
なぜって、そんな簡単に消える友情の友達なんていない

です。

ま、みんなご都合主義です。


で、私の答えですが・・・

好きな子と付き合うです。

だって、逆に友達が好きな子を諦められた全然うれしくない。

私を踏み台にしても、付き合って欲しいと思うので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.