Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


8月も半ばだね…


◆なんとなく日差しがやわらいで…  

仕事に出掛ける時刻といえば、ちょうど昼過ぎ頃が多くってね。

そう、お日様が、いちばん真上にあって、
「これでもか!」
って、日差しを照りつけてくる時間帯なんだけど…。

ちょうどお盆に入って二日ほど、
なんとなくその日差しが、やわらいで来たような気がするね。

道から照り返す日の光が、少し黄色味を帯びて来たようだね。。。

                                 _____   (´ー`)
 











   
   

アバター
2010/08/17 06:25
いやいや、(驚)
看護士になりますよ、私が

アバター
2010/08/17 03:59
◆七川冷 さま 
そですか、そちらのほうも、
2日間ほどは涼しかったようですね。
でも、きょうは、こっちは、また、夏の暑さがぶり返していました。

ナースキャップ。
頑張ってください。

あ、なんなら、医者やりますか?
オレ看護師やりますから。。。^^ 
 
アバター
2010/08/16 16:14
先生・・
ナースキャップは手に入れられませんでしたが
お医者さんのヘッドミラーが手に入れちゃいました・・・
アバター
2010/08/16 07:02
舞鶴はお盆の日2日前から涼しかったよ。
でも、蚊にやられまくったよ・・・
アバター
2010/08/16 01:27
◆くぴっこ さま 
そうね。
そうおもった、とたん!
きょうのお昼は、とっても暑かったよ~~~^^;
 
アバター
2010/08/15 20:55
風が吹く日は前ほど暑くなくなってきた気がしますねえ(^^)
アバター
2010/08/15 11:00
◆あおい さま 
帰られていたんだすね。
いかがでしたか?
ふるさとが、遠くにある方がうらやましいです。
オレは、親戚がみな、近所なもので…。

そちらのほうも、お盆あたりから涼しかったようで…^^
 
アバター
2010/08/15 10:26
宮城に帰ってましたけど お盆の日から涼しかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.