Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


スイカ 爆釣

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.46cm
アメリカザリガニ
1
5.58cm
ブルーギル
2
20.85cm
カワムツ
1
15.29cm
オイカワ
1
14.88cm
ウグイ
1
12.93cm
ヘラブナ
1
29.86cm
キンギョ(赤)
1
20.04cm
ナマズ
3
60.98cm
コイ
1
66.78cm
ブラックバス
2
39.74cm
ライギョ
1
64.70cm
アカメ
1
97.33cm
よく冷えたスイカ
3
46.14cm
2010/08/14 11:05


本日 よく冷えたスイカ 5匹も釣れました。

お祭り帰りの金魚は釣れませんでした。
まだ 1匹しか釣れて無いので

頑張らねば。

アバター
2010/08/15 11:32
釣りはサブアバが行くと思いますって、あきちゃんやけれど・・・。爆笑
アバター
2010/08/15 10:55
お腹スイカでタプンタプンしてませんか〜?w
明日から4日間夏休み☆今日もお仕事頑張りますっ☆
アバター
2010/08/15 10:45
西瓜すごいですね。新規の私は釣りは卒業しました。
かんばってくださいね。
アバター
2010/08/15 04:41
風さん、スイカが5匹も釣れて凄いね~!
おめでとう~♪

風さんがいつも頑張ってるから、スイカのほうから近づいて来たのかも~!
でもよく冷えてるから~お腹を壊さないでね~(笑)

お祭り金魚も、風さんなら大丈夫だよ(*^^)v
頑張ってね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.