Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「こんな感じです」


頬紅は,ライトブロッサムで
アイシャドーはナイトグレーです.
サングラス取ったら
むっちゃくちゃかわいい目してる(爆)
はじめてみた.

アバター
2010/08/15 12:54
じゃぁ,高校生になられてからのお楽しみってことで.

ところで,
女性用メイクって一応試着をすることができたんで
一通り試してみましたが,
そんなにケバくは見えませんでしたよ.
口紅以外は(笑)
アバター
2010/08/15 00:38
全然大丈夫ですよ~
私はすっぴんでいくとしますか^^
リアもすっぴんですしb
アバター
2010/08/15 00:34
そっかぁ,Pですもんねぇ.
無意識で書いてしまいました.
申し訳ないです.
アバター
2010/08/15 00:28
メイク・・ですかぁ
う~む高校に入って課金できたら
カラコンが欲しいですね♫
アバター
2010/08/15 00:10
しばらくそのままにしときます.

メイクが決まったらお披露目してくださいね.
アバター
2010/08/15 00:04
はい^^かなりのけばさに・・・・w
私はアイシャドーはつけれなかったです

この顔素敵ですよ^^
アバター
2010/08/14 23:49
わはは,女性だと
けばくなるんですか.

この顔のほうがよかったらしばらくそのままでいようかな.
アバター
2010/08/14 23:43
本当ですね~^^ 見えました^^
サングラスつけてるのとつけてないのでは印象がかなりちがいますね~
かわいらしい顔ですね
女性のはどれをつけてもけばくなりますw
私はできないですけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.