Nicotto Town



雨すごすぎ^^;


朝からすごく涼しくてすごしやすい日でした。


が。
お昼前に突然の雨。
かなりの土砂降りで風も強くて吹き込んでくる。
なので窓を開けておくわけにもいかず閉めたのだけど、
そこからが若干蒸し暑い。

午後になって一度止んだものの、
すぐにまたすごい勢いで降り始める雨。
その繰り返し。

今日は夜に「ナイトズー」を見に行こう、という予定だったのですが、
止んでもすぐに結構な勢いで降り始めるので、今日は中止。
明日行ってみようという事に。

残念だったけど、また明日、楽しみにしてようかな。

アバター
2010/08/16 11:30
achurinさん>
そちらもですか~。
この季節、雨が降ると蒸しちゃって嫌ですよね><

ナイトズー、暑かったけど結構面白かったです^^
アバター
2010/08/16 10:51
こちらも凄い☂雨だったよぉ^^;
ムシムシしてて 大変だったぁ・・
ナイトズー 楽しんでこられましたかっ(*^。^*)
アバター
2010/08/15 12:17
マコトさん>
結構すごい降りでした。
涼しくはなってきましたが、窓を閉めるとやはり暑いですね^^;
ナイトズー、今日こそ行ってきます!
アバター
2010/08/15 12:16
ひーたまさん>
結構すごい雨だったので、動物も出てないだろうという事で^^;
今日は大丈夫そうなので、今日こそ行ってきます^^
アバター
2010/08/15 00:15
あらら、そんなに凄い雨だったのですね^^;
雨が降っても窓を閉めてないといけないと、暑いですよね;;
ナイトズーも残念でしたね・・・
明日こそいけるといいですね!
アバター
2010/08/14 23:40
雨で、行けなかったんですね・・・残念
明日は、夜、天気がいいといいですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.