Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


からっと晴れませんねww


台風の前日くらいから

ずっと曇りです;;

ムシムシなのですよww

網戸が開けられてしまうほどの風で

部屋の中の物、吹っ飛んで行ってしまうしww

窓も向きによってあけられません;;

冷房の中も嫌なのですが

でもでも

こういう日は、出勤して家に居ないほうが

経済的にも省エネ的にも効果が期待できそうですww

そう、こういう日は家族全員、家を出てればいいですww

アバター
2010/08/15 12:34
確かに、どこか冷房の効いた場所に移動する方が良いかも…。
…って、私みたいにパチ屋に避難はドツボですよ!!!(爆死)
す…すみません、ケーさんちは、そんなことにはならないですよねwwwww
アバター
2010/08/14 23:05
家の中にずっといる時は 冷房なしで過ごせるんだけど・・・一度でも外出してしまうと 途中の車内が快適だったり、
出先が快適だったり・・で 帰宅と同時に汗が噴き出てしまいます・・・
ついつい 我慢できずにエアコンをフル回転    我が家の場合は出かけた方が 省エネにならない^^;;;
アバター
2010/08/14 23:03
確かにそれは経済的だわ~)^o^(
最近また冷房が復活してしまい・・><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.