Nicotto Town


やつちゃん


久しぶりのスロット^^

只今 スロットで 3ラウンド目を 廻しています

時間的に 余裕がないので これがラストに

なってしまうかもです><!

久しぶりの コイン稼ぎが出来ました!^^

タウンも一応一回り 急ぎ足のタウン廻り 楽しむ

余裕は ありません? 雰囲気を 見て回るのが

いっぱい いっぱいでした。

今度は ゆっくりと タウンの コイン稼ぎを 楽しむように
 
頑張るぞ~~~???

アバター
2010/08/19 19:39
>パルさん

 はやく 直ってはしいです?
 気持ちが 落ち着かないですね。

 
アバター
2010/08/19 19:36
>たまさん

 PCがまだ直りません~!><
 こんな所も 急ぎ足です? ごめん?
 
 
アバター
2010/08/19 19:34
>らららさん

 ありがとう~!^^
アバター
2010/08/19 19:21
>ミュミュさん

 ありがとう~!^^
 PC 早く直らないかな~?


 
 
アバター
2010/08/19 19:18
皆さん ありがとうございます。

>こよみさん

 PCがまだ直りません><!
 また よろしくです^^
アバター
2010/08/18 21:21
カフェからだと気ぜわしいね
早くPC 治ると良いのにね
 
アバター
2010/08/16 15:44
そだね^^

時間のある時に d(ゝc_,・*) ねっ
アバター
2010/08/15 20:15
いそがしいのね~~ 
おつかれさま^^
アバター
2010/08/15 03:58
今はブログ書くと一日200コインもらえるので
かかなきゃソンですよね。
でもわざわざネットカフェに行かなきゃならないとなると大変!
早くPCが直りますように。

アナログの時間も大切です。
いまだからできること!も、ありそうな気がします?
アバター
2010/08/14 23:18
毎日お疲れ様です
最近のタウンは、花火大会など夜のイベントが増えているかも・・・

PCが戻ったら、ゆっくり満喫してくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.