Nicotto Town



もう1匹の壁が。。。グスン (ノ(ェ)'...

画像

どうしても超えられないよー(ノ_δ。)

おめんを貰った達人のみなさん♪

こうしたら良いよって、ぜひアドバイスして~(#^.^#)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日は、週末で一気に事務局さんのお知らせが入ったけど、

じっくり見てなかったら、青ニコのアイテムが当たる確立UPなんて

そんな美味しい話も書いてたのねー(*^^)v

たくさん種類があっても、使うことの無い不要なアクセサリー類を

大量に貰うよりも、厳選アイテムの方が嬉しいに決まってるのに!

写真見る限り、厳選アイテムも微妙だけどね・・・(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お友達からの情報です☆彡

花火華は、1本しか植えてなくてもメガ花になったら、花火が。。。

1本じゃ駄目だし・・・と諦めてるみなさん!!

ぜひ頑張ってメガ花にしましょう(^_-)-☆

アバター
2010/08/14 19:52
>✿みゆ✿ さんへ

 うんうん!! 本当にストレスが溜まるよねー(>_<)
 3回までにかなりたくさんすくってないと、駄目みたいだけど・・・^_^;
 偶然、たくさんすくえていても、後半は、自由奔放に泳ぐので
 オネガイ。。。アツマッテ(ノ_δ。)って、毎日、涙目になりながら、すくってます(^^ゞ
 かな~り嫌になってるけど、リサイクルで買うのは絶対に嫌なので
 意地でも頑張りま~す⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/08/14 19:43
>ヒロ爺3 さんへ

 うふふ。。。パクリ情報なのですが、自分の情報みたいに書いてます^_^;
 ホタルソウも、もしかしたらメガ花1本でOKかも知れませんよね~♪
 
 きんぎょすくいは、お友達から出来るだけたくさんの情報を集めて
 みんなでおめんを貰えるように頑張りますので、もう少しお待ちくださいね(*^^)v
アバター
2010/08/14 18:58
私も26匹すくったけど・・・・それは奇跡の26匹だったみたい(^ー^;
それからは全然ダメ!!!
最初が勝負で5~6匹すくっていかないとダメみたいね
金魚すくいストレス溜まるので諦めました(^ー^;
とか言いながら遊んでるけどね(≧▽≦;)

メガなら花火見れるんだ~
それは知らなかった
情報ありがとう☆⌒(*^-°)v 
アバター
2010/08/14 17:05
金魚すくいのコツ、私も救ってくださ~い。
メガ花火華なら1本でいいんですか?
ホタルソウも3本、花火華も3本だと新しいのが植えられないと思ってました。
myutanさんのブログは貴重情報の宝庫ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.