Nicotto Town



上段3位でお祭りおめんクマイチσ゚∀゚)σGET


5位、5位、4位でなかなか手の届かなかったクマイチおめん!

ついに(σ*゚▽゚)σゲッツ成功!!







なんてね❤

すいません、正直に言います。
自力クリアあきらめましたwwwww(^_^;)ゞ

どうしたかと言うと!



代打、兄!

ハイ、他力本願です。3日頑張って絶対ムリwwwとか思ったんで
上段挑戦初日にアッサリ殿堂入りした兄貴にやってもらったら・・・

サラっと25匹とかwwwあり得んwwwww
私の3日間の苦労わ一体wwww


うーん。
兄貴の話では上段は時間ないから躊躇しないで
サクサクすくうって事とポイの有効範囲をちゃんと把握する事だそうです。

へ(゜▽、゜)/なんじゃそりゃー♪

アバター
2010/08/20 21:02
いいなぁ
アバター
2010/08/14 18:39
師匠!! オ・メ・デ・トォ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♩♪♫♬
て、お兄ちゃまがですか?
すごーい☆彡
うらやましぃ~(๑→ܫ←)キュッ♡
うちのお兄ちゃんとは。。。
もしかしたら。。。うちもやってもらおうかな?(ღ☻。☻ღ)ノぁぃ♪
それにしても、3つもお面いいですね~ヾ✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノアハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.