Nicotto Town



発見★


ゴミ袋にラッピング完了!

使えます。

アバター
2011/01/10 07:02
背景だしてくださいね(●´∀`●)
アバター
2010/12/19 18:35
サンタの服でレインボーアフロ求めで来たんだって
うかうかしてたぁああサンタ解禁だよー^^
アバター
2010/11/10 17:27
11/10 17時25分
背景 ヨットハーバー
ぶす子供で出しました
よろぴくぅううううう^^
アバター
2010/10/22 21:29
ドラゴンバスターおめでとぅううう
よかったね、、背景ないからいいかもね
アバター
2010/09/19 10:03
私の火の玉は解禁が明日だった~
アバター
2010/09/19 10:02
火の玉交換ででてるよー
急いでぇええええええええ
アバター
2010/09/13 21:36
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=103631

きぐるみクラブでーす
よろぴくぅううう
アバター
2010/09/11 06:15
またまた、ひつじのまくらとひつじの歯ブラシが
寝てる間に入りました
まくらいらねぇええええええ、、笑
アバター
2010/08/25 16:32
もこもこウサギのバスケットを買う
火星にいってお土産やさんのマスコットをクリック
火星のおさるさんのバスケットがプレゼントでもらえます

すぐに、、プレミアムショップにGo-
アバター
2010/08/23 17:32
送りました、、宜しくでーす
おやすみベットは、、解禁になってませんでした
解禁なりましたらご連絡します。
アバター
2010/08/17 11:53
参考になりかわからないけど
今まで聞いた話だと、、パソコンを重たくする
重たくするには、いろんな窓を開けておくと重くなります
あと重たいソフトをたちがらせておくとかしてねぇ
そうして金魚ちゃんたちの動きを遅くさせて
100秒から60秒の間は5匹釣るように粘る
60秒ぐらいから3匹釣りで行くといいかんじになると
いうお話ですが難しいです、、、笑
アバター
2010/08/15 22:05
あはは^^
タウンからきました^^いいですね・・・・pものあたしもないからな^^なーんてね^^
アバター
2010/08/15 07:33
はっ、真に受けてしまった(^^ゞ

そーだよねー
ゴミ袋は、ニコタに似合わないわ^m^
アバター
2010/08/14 18:46
tomoちゃんごめんねぇ~

私は、ゴミ袋って書いちゃったけど本当の名前は、サンタさんのプレゼント袋って言います。
なんかゴミ袋っぽかったのでそう書いてしまいました。
アバター
2010/08/14 17:23
あはは、ごみ袋なんてあるんだ~^^
アバター
2010/08/14 12:43
おおお、、ゴミ袋がぁあああああすごいねぇ
アバター
2010/08/14 12:25
発見d(◕‿-♥)おめでとう♪まだ見たことないコーデ♪tobさんうまいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.