Nicotto Town


人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。


「ゆるるの会」のみんなへ・・・

ゆるるのメンバーのみんなはもうお気づきだろうが、最近意図的にサークルのメンバーに会うのを避けてます(オイオイ・・・w)。というのも理由自体はしごく単純で、みんなの和の中で喋ってると、テンパっちゃってる自分がいるから。つまり、自分の会話を必死でひらってもらおうとひらってもらおうと自動的になっちゃうワケ。。。なので最近はもっぱらIN中
はニコカノといちゃついてます(ノロケちゃった、テヘっw)。まぁ、しかしこの問題はニコタだけに始まった事では無く、実はリア世界での思春期の頃からの自分の問題でもあります。。。というのも、この頃から「3人以上」で友達とつるんだりお喋りする事が苦手になっちゃたからなのです。理由はズバリ、「自分の会話が無視され続けたらムカつくから」「自分がつまんない奴と思われたくないから」「会話の中心に自分がいないと気が済まない」・・・等など、要は極度の「構ってチャン体質」らしいのです。ハァ、書いてて悲しくなった・・・今度この事で、心療内科のカウンセリングでも受けてみようかなぁ・・・。という訳で、ゆるるのみんなゴメン、しばらく俺を放置プレイしといて!(笑)

アバター
2010/08/18 08:31
のん、お前は誰が何と言おうと、ニコタでの俺の「弟」です!^^
アバター
2010/08/18 07:14
^^

ときどき、

おじゃましに、いきまする。



アバター
2010/08/18 03:04
なんか、最近フリマもうまくいかなくて、リアでもお盆明けから、ヤケッパチです。

部屋はね・・・ヤイトの部屋から、発展した感じかなw

私は、ブログというより、日記感覚で書いてるので・・・ヤイトもマイぺでね❤
アバター
2010/08/17 09:17
jewelとはかのん時代からの付き合いなワケで・・・、自分的にはニコタの最古参のお知り合いになります。
jewelの言う通り、せめてバーチャルのニコタ内では、無理をしたくないと思う今日この頃です。。。
部屋見たよ~、なんか誰かさんの部屋の「白バージョン」って感じww
あ、あと早速メイクもしたっぽいね!w
アバター
2010/08/16 20:24
前にも話してくれてたよね^^私も、苦手だけど・・・(特に、女子が・・・)でも、もう今までそれできてるし・・・

今更、急に変われないからwいいやん❤ヤイトはヤイトだよ~っ

大勢の人より、少数の理解者は、大事っ^^

気が向いたら、また絡んでね。あっ!それと部屋改造したので・・・デートの際にでもwお立ち寄りくださいなっ

テーマは、都会の一人暮らしですw=リアは田舎の一人暮らしやけどwww

じゃあっ^^またね♪
アバター
2010/08/14 17:16
やっぱそうなんだ 汗

なんかそんなことも知らずにばんばん話してごめんね 泣

でももし会ったらちょいとは相手しちゃってよ^^
実は私、聞く側もうまいからww

そんなに深く考えなくて大丈夫だよ^^
メロン兄は永久不滅!ww
アバター
2010/08/14 16:25
ぶぶぶwww

俺もづきもヤイトの最高のニコダチだろ☆

のろけていいぞw
アバター
2010/08/14 13:24
あんがと、らん。。。
皆さん、俺のニコカノは最高でしょう!?俺にはもったいないぐらいのイイ女だ、、、全く(またノロケちゃったw)。
アバター
2010/08/14 13:15
ヤイト・・・★

もっと自信を持っていいと思うよ(#^.^#)!
らん❤は近くで見てるから、ヤイトの事ちょっとは知ってるつもりだけど…
(ほんのちょっとね・・・^^;)

ヤイトの事、まだまだ知らない部分もたくさんありますね~><
(他のみんなもそうだけど・・・^^;)

これから時間をかけてニコタのみんなを知って行きましょう★
きっと、自分を受け入れてくれる誰かが居るはずですょ^^☆

そう思う今日この頃のらん❤でした(*^^)v❤
アバター
2010/08/14 10:51
了解です☆

ヤイトsにニコカノがいたなんて驚きでs(オイw
ゆるるの会はのんびりできるからいいんじゃないんですかねぇ??


シバ、羨ましいなら作ればいいのにねwwニコカノを(てm
まぁのんびりして行きましょう!
アバター
2010/08/14 10:30
シバ、すまん、早速のコメありがと。シバもこういう性格だって!?ウソだろ?俺がニコタで知る限りは、お前がもっとも「バランスがとれた奴」だぜ!?もっと自信を持って!!なんせサークルのリーダーなんだからさ・・・。
アバター
2010/08/14 09:47
了解した☆

そして、やいとの考えはよ~~~くわかります。俺もそういう体質だからさw
てことは、俺もカウンセリング受けたほうがいいのかw??

でもさ、こうしてバカ正直に教えてくれてありがとうな^^また話したくなったら集まればそれでいいさ☆
あまり気はらずに、のんびりとやってこうかね^^

・・・まぁ、あれだな。唯一気になったのは・・・ニコカノといちゃつくってw
ずるいやい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.