Nicotto Town


B5コピー用紙


回さないけどバトンです

指名バトンですが指名は苦手なのでやりたい人だけ持って帰ってくださいね
コピペは下の【からどうぞ

【大切な友達へのバ㌧】


大切に想っている10人の友達に送る


*名前:猫辺(ねこなべ)るーく

* 生年月日:1991/5/17

*送り主:由密 (よしみつ)さん

*送り主は大切?:じゃなかったらバトン貰ってこないですよ

*送り主と初めて出会ったところは?:サークルで

* 送り主のことをどう想う?:色々なキャラコスがいい…(*´ω`*)

*送り主に一言:こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
                   

*バトンパス!

 ①
 
 ②

 ③
 
 ④

 ⑤
 
 ⑥

 ⑦

 ⑧

 ⑨

 ⑩

アバター
2010/08/14 14:48
なるほどww
アバター
2010/08/14 12:16
こんにちは~♪ バトン本当にやってくれてありがとう御座います^^!

猫辺るーくさんからアバを褒めていただけるなんて、恐れ入ります…!
何と言いますか、日本はマニアックなものに目が無いのですよ(笑)

こんな奴ですが、サークル共々いつでも遊びに来て下さいね^^ゝ(感謝!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.