Nicotto Town


しょぼっち


貯金

スロット で遊びました。

獲得メダル
4595
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
13
刺身
10
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2009/02/24 09:52

少しスロットやってみました☆

どんどん欲しいアイテムが登場するから

貯金も大変ですよね…

一回で大儲けできたらいいっすよね☆

アバター
2009/02/25 09:58
スロットはメダル貯めやすいですよね~。
自動で回せるから簡単♪
アバター
2009/02/24 22:33
スロットでもう少しコインを稼げるようになればいいなぁといつも思ってます。
やっぱりカードゲームは苦手です。
アバター
2009/02/24 21:17
釣りでカジキマグロとか釣れて、10万コインとかで売れれば良いのにねw
アバター
2009/02/24 20:19
貯金・・・ 現実も ここも そんなに 甘くないってことが
しみじみ わかるよね。。。
アバター
2009/02/24 14:50
夢券当たりおめでとう!!
1回で大儲け(?)・・・・
とりあえずお互い儲かっちゃいましたね♪ これも何かのご縁かも?!
アバター
2009/02/24 11:23
同感です!
もっと一度にたくさん儲かるゲームできないかなぁ~(^-^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.