Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ニコタもリアも花火大会っすね。


ニコタも花火ですが

家の周辺もいろんなところで花火大会が開催されます。

そうとうな混雑が予想されます;;

しかし!

こういうときの自転車は

神の領域な乗り物ですww

とめばも困らないし

押していればどこでもOKだし

車とは比較になりませんね^^

まぁ、近場なら散歩がてら歩いて見に行くのが基本ですww

アバター
2010/08/14 10:46
今朝 花火職人 テレビでやっていました

1発作るのに どれだけの時間要するかとか・・

花火を見る目が 変わりました^^
アバター
2010/08/13 23:41
自転車大活躍だね
アバター
2010/08/13 21:25
自転車これはecoカーの代名詞だぬw
ただし歩行者の事も気づいてあげて下さいねw

最近、無灯火が多いせいで事故多発してますから!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.