Nicotto Town



お宿でトレーシーメソッド

先日一緒に旅行に行ったお友達が、
以前からこのエクササイズにハマってて、
ご飯を食べにいったりする度に、彼女の口からこの話題は
度々出ていたのですが、
今回の宿でのマッタリ時間帯にみんなで並んでエクササイズ!しました。
トレーシーメソッドは1年前にDVDが発売されてるので、
みなさんすでにご存じだとは思うのですが・・
トレーシー・アンダーソンさんはマドンナの専属トレーナーも務める
人気のトレーナーさんだそうです。

彼女はブートキャンプ、コアリズム、巻くだけダイエット・・・など
色々試しているのですが、みーんな1ヶ月も続いてないのですが(笑)
これはどーも続いていて、しかも露天風呂で彼女のお腹をみてビックリ!
トレーシーさんと似た形に仕上がってましたヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! って。
これを見てガゼンやる気になったまかろん♪

初心者には行う回数もそこそこでキツイ筋トレですが(苦笑)
「もう無理~」と言いつつも、1時間頑張りました☆o(・ω・´o)
1つ立ったままの腹筋、これだけはよく分からず、肋骨を動かすらしいけど、
お尻や肩が動いてしまって、全然ビクともしませんでしたw(・ω`・w
さて、本格的にDVD買って始めるか、、、しばし悩む。。。(だから痩せない?)

アバター
2010/08/15 01:22
>歌穂さん
 リバウンド、、、恐怖の単語w
 私はむしろリバウンドしたい~(一度は痩せてみたいとゆー意味デス)
 たしかに身近にも痩せたり太ったりと忙しい人、います。。。そして彼女、最近入院しました
 ダイエットと直接関係は無い、別の病気ですが、体調を壊すことは間違いないよーですね。。。
 やはり、健康的にミラクルに痩せたいっ(夢見がち?)
 
アバター
2010/08/15 01:18
>orineさん
 私もひどいのはサプリを飲むのですら、忘れて続かないことがあります(反省)
 明日からー明日からーで、早ん年?!
アバター
2010/08/14 18:34
特にダイエットもせず、成すがままの私・・・
だから、真ん丸なんだけど、リバウンドの怖さを知ってるから、
ダイエットはしないことにしちゃいました(^^;
アバター
2010/08/14 11:09
私も何やっても続かないです~。特に時間がかかるものはw
でも最近お腹周りがかなりまずいので何かやらなきゃ~とは思います。。。
アバター
2010/08/14 00:03
>ゴンさん
 外でのお仕事は太陽の熱やらで体力も消耗するので、くれぐれもお気をつけて!
 筋肉痛は効いてる証拠とはいえども、動くのも困難な時がありますw
 本当情けなくなりますよ~(トホホ)
 ストレッチもいいそうですよね!特に朝や寝る前!どちらもぼーっとしてる時なので忘れそうですがw
アバター
2010/08/13 23:59
>こんたさん
 煽りますねー(笑)&(汗)
 テニスは結構コートの中を走ったりとエネルギー消耗してるんじゃないですか?
 あ、さてはテニスの後の飲食に走ってませんか~(それは私か(笑)
 
アバター
2010/08/13 23:51
>カナさん
 私も飽きっぽくて、しかも身体がとてもカタイので(汗)ひーひー言ってました~
 そっかーこのブログに成果をUPすることを励みに頑張るってゆーのも手ですね(笑)
アバター
2010/08/13 23:48
>はなみさん
 ブートキャンプは本当無理でしたね~筋肉痛で翌日ウナッてましたw
 あれも眠ってるDVDですね(笑)
 トレーシーはウォーミングアップからかなりアップ(心拍が)します(^^;
 本当は40分くらいが日々続けることを考えると適当だと思うのですが、60分を強いられるよーデスw
 でも口コミは結構いい=効くんですって!
アバター
2010/08/13 22:50
ここ何日か手伝いに行って
外仕事をしてみて
実感!!
体力落ちてる^^;
筋肉痛~~~
基礎体力もつけなければーーー
とりあえずストレッチからでも・・・
アバター
2010/08/13 21:51
こんた君もテニスやってるわりには痩せません><
ここまで書いたらやるしかないね。。
それで効果を書いて証明しなくちゃね^^;
結構、無茶振りかな^^

でも、今のまかろんさんでも可愛いから・・・
こんた君は笑顔になれますよ^^
アバター
2010/08/13 21:20
最近、ホントに身体を動かさなくなってきたので「何かしなくては・・・」と思うのですが
なんせ飽きっぽく運動嫌いなので、続かないんですよね~。
トレーシーメソッド? は始めて聞きました。(*・_・)効きそうですね~・・・。
まかろんさんが続いて、、、そして効果があれば 私も是非やってみたいなw
アバター
2010/08/13 20:47
1時間!
すごい!
トレーシーメソッドは雑誌に載ってたのを試したことがあるけど
そこそこきつかった覚えがあります(;^ω^)
キツさでいったらブートキャンプが最強ですけどww

やっぱりきついだけあって続けたら効くのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.