Nicotto Town


やつちゃん


いろんな所に・・・?

PCのダウンで いろんな所に 影響が出てきました?

先ずは 時間の配分が 何時もとは変えないと
遊び仕事に 支障をきたす事 自分のペースが大分変わってしまった?

PCのダウンであれこれと 考えさせられる所がありました!><!
あまりにも PCに頼りすぎていた分 自分自身 身動きが取れない部分が
多いことに  きずかされました><!
これを 教訓に 出直しです! PCをもう一台欲しいけど 資金がない~><!

頑張って 行きましょう~~~!^^

アバター
2010/08/14 14:40
>パルさん

 羨ましい限りですよ~!
 
 ボンビーな俺らは 遊びながらの 事なので なかなか
 稼げないから 適当にやります><! 

 サバイバルの 根性でね!
アバター
2010/08/14 14:32
>たまさん

 まさに 現代人の弱点ですね><! もう少しアナログで頑張らないと駄目かも?

 世間の スピードに遅れない程度にね?
 遊び仕事でも 待ったなしですので これがちょっと 厄介です?

 試練だと 思って 頑張ります!^^ 
 
 
アバター
2010/08/14 14:24
>ミュミュさん

 いかに PC に 頼り切って いるか と言う事ですね?

 もう少し アナログ人間に ならないと 駄目かもですね。
 世の中の スピードに 着いて行けないかな?^^
 頑張ります~~~!^^ 
アバター
2010/08/14 14:17
>。・☆エリ★。・さん

 そうですね~!
 現代人の 一種の 病かも? これを期に少し

 生活の リズムを 一昔前に 戻してみても いいかもです?
 取あえず がんばってます!^^
アバター
2010/08/14 14:11
>音根さん

 そうだね~? 確かに 生きては行けます?

 不都合を 感じながら 楽しみ以外の部分で ちょっと困ってます><!
 これも 試練と 諦めますよ~!^^
 
 
アバター
2010/08/14 14:11
PCダウン 怖いですねーw
資金なんて ひねり出せばどこからでも出てくる
…なんて 人事だから 軽く言えるけど
自分だったら 本当に 何処からひねり出そう
ダウン用に…って うち PC5台ありましたw
アバター
2010/08/14 14:05
>karonさん

 何か 魂を抜かれた 人形になった感じです?
 
 もう少し サバイバルゲームが 続きそうです><!
 でも がんばってますよ~~~!^^

アバター
2010/08/14 09:24
PCダウンでの手持ち無沙汰
あたしも経験あります
現代人の弱点かもしれないですね

デモ
お仕事でPCが必要な方にとっては
かなり痛いですよね
アバター
2010/08/14 02:26
私もPCが壊れたとき、ぼーぜんとしました。
調べ物は全部ネットだし
友達との連絡もメールやブログだし
住所録も全部PCの中だったし
プリントもスキャナもデジカメも処理も
ぜーんぶPCがないとできなくて あぜんとしました。
ないとつらいよねー。
アバター
2010/08/14 00:33
あまりにパソコンのある生活に慣れすぎて
無い生活が想像できない‥

ぼうっと、朝から晩までテレビを見ているかもしれません(苦笑)
アバター
2010/08/13 23:04
パソコンは所詮道具。
生きていくうえでの
楽しみの一つ。
なくてもどうにかなる部分も
あるってことが発見できて
好かったです。
アバター
2010/08/13 19:44
うんうん。。そだよね~
私も前に使えなくなったとき。。
「あっこれなんだろっネットで見よう~」
( ̄▽ ̄;)ツカエナインダッタ・・・
「音楽いれとかなきゃっ」
( ̄▽ ̄;)ツカエナインダッタ・・・
ナドナド。。。
パソコンのない生活なんてできなくなってました~
ツライ気持ちわかるよ。。。ガンバ~~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.