Nicotto Town



ひろうこんぱい

今日は、休もうと思ったんだけど
仕事が遅れ過ぎているので、起きて仕事する。
明日までにやらなきゃいけないことだらけで、正直頭痛い…w
つーか、体調は最悪だ。

なんでこんなに時間が切迫してるか?
それは中身を作ってる人が、もう3ヶ月遅れているからだ。
ちなみにオレは、その分のスケジュールを詰めるべく、
こんな朝っぱらから働いてる。

ホントなめんなよw

とりあえず進められるものから進めるか…。

アバター
2009/02/24 23:55
体の方はだいじょぶですか?
体調の方崩さないように気をつけてくださいね(・・;)

がんばってくだしゃー( *´艸`)
アバター
2009/02/24 20:39
いつもヒロさんのブログは胸が痛いです…。
私は今日はあり得なく疲れていたので
なんにもやりませんでしたっ☆笑

授業中も爆睡…笑
気づいたら授業終わってました…。
なんだか、楽してるなあ~。
とヒロさんのブログを見て思います。。。
アバター
2009/02/24 17:22
大変なことになってるみたい><
アバター
2009/02/24 12:34
4時頃かぁ・・・
私もこの時間ただったら起きてたよw

眠れなくて起きてただけだけど…(-"-)

ヒロちゃん、ちゃんと休まないと倒れちゃうよ~
アバター
2009/02/24 10:21
大丈夫ですかwww?
一回病院いってみてください。行く暇なかったら、家を出る時間早めにして、病院で診断してもらってからいくか
仕事を少し遅刻していってみてください。
アバター
2009/02/24 09:50
インフかー!? ∑(д



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.