Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ばとん


■基本
@下の名前は?
→yasu@優華
@何歳?
→14
@性別は?
→女


■恋愛

@彼氏or彼女いる?
→いる
@今まで何人付き合った?
→2人
@告った回数と告られた回数どっちが多い?
→告った回数w

@S?M?
→Mっすねw
@ツンデレとデレデレどっちが好き?
→つんでれw


@V系とB系どっちが好き?
→V系!!!!!!!!!!!!!!!
@色白と色黒どっちが好き?
→顔は黒い方が好きだけど腕が白いとドキッとするw
 どっちなんだろw
@好みのタイプは?
→チャラ男 金髪
@面食い?
→。。。うんw
@同性愛に理解ある?
→ないw
@付き合う上で重要なことは?
→お互い好き

■ファッション
@朝、髪のセットにどの位時間かける?
→今ストパーかけてるから余裕で1分w
 巻く時は慣れてないから結構かかる
@ファッション何系?
→リアルにいろんなの着るケド
 姫系のイメージって言われる
@雑誌何買ってる?
→ ポップティーン
@憧れのモデルは?
→みずきちゃん やばかわいいw
@眉毛太い?細い?
→太いのをがんばって細く見せようとしてる
 剃るw
@どんな髪型
→ロング 前髪ぱっつん
@髪染めてる?何色?
→染めてないケド染めてる?ってきかれるw
 傷んでて茶髪っぽい
@前髪長い?短い?
→ぱっつん
@ピアスしてる(したい)?何個してる(したい)?
→こわいwwww
@今どんな恰好?
→SPIGAの肩出しTシャツと赤短パン
 ロック系
@男装or女装してみたいア(したことある)?
→したことあるよ!!!!!wwwwwww
■食べ物

@好きな食べ物は?
→湯葉 最近ゆでたまごハマリ中w
@嫌いな食べ物は?
→ばなな!!!!
@好きな果物は?
→さくらんぼ
@好きなお菓子は?
→海苔と梅のはさみ焼きみたいなw
  低かろりー♪
@好きな飲み物は?
→プーアル茶 十六茶 アールグレイ
@好きな調味料は?
→なんでそんなこときくのwww 塩
@辛党?甘党?
→両方w
@お酒飲む?何が好き?
→飲まねー

■学校(卒業後の場合は過去のこと)
@得意科目は?
→なしw
@不得意科目は?
→ゼンブw
@好きな先生は?
→前の担任 今の担任 やばい好きww
@嫌いな先生は?
→いるー 吹奏楽の副顧問
@体育祭好き?
→好きw
@音楽祭好き?
→好きw
@部活は何部?
→吹奏楽部
■携帯

@機種は?
→softbank
@色は?
→白
@重さは?
→重い
@一日何時間くらい携帯いじる?
→ だいぶw
@携帯依存症?
→うん
@電話好き?
→彼氏と30分電話してたら通話料のみで5000円突破して 通話禁止されたw
@メール好き?
→うん
@絵文字派?顔文字派?
→絵文字
@好きな絵文字は?
→はーと  おじいさんの顔
@mixiやってる?
→ ううん
@モバゲーやってる?
→ううん


■最後

@最後に話したのは誰?
→大親友ってか家族って感じの超仲いい子
@何話した?
→えーと。。今日の予定についてさっき電話でw
@最後にメールしたのは?
→そいつ
@最後に電話したのは?
→そいつ
@最後に見たサイトは?
→ニコタ
@最後に買ってきた物は?
→えーっとね。。。 ダメージめっちゃはいってる薄デニムのズボン
■今の心境

@眠い?
→うん
@お腹空いてる?
→いま食ってるw
@疲れた?
→ううん
@終わろうか?
→えー、もっとやりたいw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.