Nicotto Town


B5コピー用紙


やっと完成したって感じ


青のカラコンとチークを買いました
今はまだ見慣れないから違和感あるけど慣れたらきっとものすごく可愛いはず(*´ω`*)

でもコスプレ用にカラコンの緑と赤も欲しいなと思ってたり
とりあえずこの3色+基本の色さえあればコスプレはなんとかなるでしょっ!なんて思ってみたり
きせかえアイテムでも欲しいの沢山だし…

…どんだけ課金しても足りそうにないですorz

アバター
2010/08/13 19:23
>飯島さん
 メイクすると顔の印象かなり変わりますよね
 私も試着で口紅とかマスカラとかやって別人っぽくなってますよ

>はちみつさん
 青が好きだから瞳も青なのですよ!
 瞳の色は前から変えたいと思ってたので嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2010/08/13 18:17
かゎぃぃですね★猫辺さんゎ、【ブルー】のイメージがあったので、とっても!(外国人)みたいで

似合います^^
アバター
2010/08/13 11:54
かわいい!!さすがるーくさんです^^
私課金してないんで試着だけでしたが楽しいものですね♪
アバター
2010/08/13 08:55
>miyaさん
 遅寝早起きは辛いですね(-ω-;)
 私は早く起きたけどついさっきまで二度寝してました;

>小桃さん
 メイクはとりあえずカラコンととチークだけあればいいかな…と思ってます
 マスカラつけたらなんだか違う感じに…(-ω-;)
アバター
2010/08/13 06:59
うん
「CATS」みたいなメイクにしようと考えたら
きりないかも・・・(=^. .^=)ミャー
アバター
2010/08/13 06:11
可愛い^^♥



今ヤバイ;すっごく辛い>д<

今日は、おばあちゃんの家に行くので、

ニコッとをやるがために早起きしたんです;

でも、昨日の夜は全然眠れなくて、11:30まで

起きてしまっていたんですよ^^;

あれ?どんどん敬語になってるような気が...w←

おばあちゃんの家からは、INできないので、

出発前の友達すてぷです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.