Nicotto Town



たまや~☆

画像

昨日は台風通過待ちをしている間に寝入ってました><。。
こちらは、雨風が強かった程度で済みましたが、東北の方ではかなり被害が出ているみたいですね。
早く落ち着きますように。

今日からお盆休みです。
という訳で、早速お墓参りに行ってきました。
途中で寄り道をしていたら、お墓に着いたのが一番暑くて陽の照っている時間になってしまい、普段余り長時間外に居ることのない自分は、根こそぎ体力を奪われました。
おかげで、只今眠くて眠くて。
思わずアバターに、枕と目覚まし時計を持たせて潮干狩りに行っちゃいました^^;
そしたら、丁度花火に遭遇したので記念にパチリ。
…こんな格好じゃなく、浴衣着せておけば良かったorz

潮干狩りですが、やっと日記が出てくれて無事コンプ出来ました><
後は金貨がどれだけ集まるかw
只今36個なので、終了までにマジで部屋中全部金貨とか出来そうな気がします^^;

アバター
2010/08/13 22:58
右京さん>

ありがとう^^
花火はまた次の機会を狙ってみるよ!
右京さんも早くコンプできますように(>人<)
アバター
2010/08/13 02:23
あはっ
お墓参りお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
花火は始まったばっかだから浴衣でも是非パシャリ(。◠‿◠)
コンプ!オメデト───ヾ(。・∀・。)ノ───!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.