Nicotto Town



伝言板 43


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します


やっとこ届いた 土地の書類
待ちに待ってたのですが
ガッカリでした
丘どころか 水田地帯で 100坪と少ししか無いという
畑作っても 猫のひたい
お話にならないという

あああああああ
夢はといなぁ~~
(T△T)

アバター
2010/08/22 05:34
おはよう 昨夜は暑かったですね。スポーツドリンク飲みすぎたようです。
アバター
2010/08/21 19:37
200円で買った小玉スイカ美味しかった❤水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/21 14:28
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
あんまり暑いので見た目だけでも涼しげにしてみましたw
素敵な週末を^^
アバター
2010/08/20 20:39
今日は過ごしやすい夜です(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/20 12:54
こんにちは✿
今年は秋が短いそうですが…(¬Д¬)
もはや修業ですね(^-^;)
アバター
2010/08/20 06:45
おはよ~。今日は金曜日。良い事が待っていると良いね。
アバター
2010/08/20 05:36
おはようございます。ぼんすぎても暑いままなので、当てが外れてがっかりです。
アバター
2010/08/19 23:37
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/08/19 20:36
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/19 14:07
こんにちは✿1週間分の気持ちを込めて✿お水&ステキング~です(*´∇`)ノいつもありがとう✿
アバター
2010/08/19 13:01
こんにちは( ゜▽゜)/
昨日はすみませんでした><
今日も暑いですねㆀ
肝試しが始まりますね^^
アバター
2010/08/19 12:40
こんにちは^^
留守中の訪問ありがとうございました~♪
これからも宜しくです^^
アバター
2010/08/19 11:30
こんにちわ^^お昼ごはん食べすぎで動けません^^;
アバター
2010/08/19 11:25
おはよう(。・ω・。)ノ♡ 肩凝り防止の為に肩を回してたら、余計に肩がパンパンになりました^^;
アバター
2010/08/19 09:49
おはよう☆ステキお届けで~す(σ・∀・)σ
アバター
2010/08/19 07:12
おはよ~。今日は曇り空ですね~。
アバター
2010/08/19 06:00
おはよう ちょっと眠いですが、朝の涼しいうちに巡回しています。
アバター
2010/08/19 05:10
おはよう>┗|´Д`*||*´Д`|┛<すてぷ
アバター
2010/08/19 02:01
こんばんは~
今日の最高気温37度・・・。
気絶しそうです^^;
ステプをぽちぽち♪
アバター
2010/08/19 01:20
こんばんは♪
金魚すくい、マウスを心持ち持ち上げて
人差し指に神経を集中するといいかもで
す。
金魚すくいは苦痛でしかないです・・・。
アバター
2010/08/18 23:01
ちっからまかせ アスファルトを 蹴っとばしたぜぇ~♪
っちゅうことで、足の小指がぁぁ~~グわぁ~~><。。。

ほんでもって、おいらの庭の花が焦げこげやったんやけど
なにかしましたかぁ~~!?
アバター
2010/08/18 22:42
こんばんは~明日は久しぶりに雨です、超嬉しい^^
アバター
2010/08/18 21:32
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
忙しそうですね~無理しないでくださいね~^^
アバター
2010/08/18 19:12
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~~\o('Å'●)@)ステプ
アバター
2010/08/18 15:40
こんにちは^^暑いですね~~
アバター
2010/08/18 14:02
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
青ガチャの調整でアイテムが出易くなって嬉しいです(=^_^=)
アバター
2010/08/18 11:11
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛すてぷお届けで~す*:..。o○☆゚
アバター
2010/08/18 09:39
おはようございます(。◕‿◕)ノ
青ガチャ ドリ券が出る確率は減った様ですが
相変わらず目玉は出ませんㆀ
アバター
2010/08/18 06:13
暑くて暑くて・・・
アバター
2010/08/18 02:06
こんばんは~
まだまだ暑いですね^^;
アイスノンだけでは追いつきません^^;
ぽちぽち♪
アバター
2010/08/18 00:41
こんばんは。
昨日も暑かったけど、少しましだったかも。
金魚釣りでほんの少しだけ成果が出てます。
アバター
2010/08/17 23:15
こんばんは^^ステプぽちっ(●^o^●)
アバター
2010/08/17 23:04
こんばんは~暑くて体調を崩してしまいそうです。
アバター
2010/08/17 23:04
昨日は盆明け早々の宴会で総回診できまへんでしたがなぁ~!
今日は新しいペットを連れて回診で~す^^
アバター
2010/08/17 21:39
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日から再開します~今週もよろしくです~^^
アバター
2010/08/17 21:23
こんばんは!お水とステプのお届けです♪
アバター
2010/08/17 21:16
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/08/17 20:48
こんばんはー♪
毎日 暑くて、暑くて、暑くて・・・・うわぁ~~~ って感じなんですけど。
さすがに今年は温暖化なんて 生ぬるい単語は聞きませんね。
アバター
2010/08/17 20:33
ニコット合成、早く試したい!!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/17 20:07
こんばんは。連日の暑さでグッタリですが、今はエアコンの部屋で天国ですー。
アバター
2010/08/17 18:37
こんばんは レーズン入りの食パンにひじきを挟んで食べました。まぁまぁの味です。
アバター
2010/08/17 14:15
チャオ♪(´・ω・`)ノ  今日から始まる釣りで早く傘を釣りたいんだけど~、きっとまた苦戦やろな^^
アバター
2010/08/17 13:47
ただいまぁ~っ❤ お盆はむしろ疲れたのでしばらく寝ていたいですw
アバター
2010/08/17 11:53
こんにちは☀
今日から青ガチャ「18弾」が始まりますね^^
楽しみです(。◕‿-。)♫~
アバター
2010/08/17 08:48
おはようございます。もうすぐ秋のはずが、まだ遠そうです・
アバター
2010/08/17 06:25
おはよ~。朝から暑過ぎだよね。
アバター
2010/08/17 01:08
ただいまです^^
留守中のご訪問本当にありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますね^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/08/17 00:55
夜分失礼します。
まだまだ暑いひが続きますが
頑張りたいものです。
しばらく深夜訪問となります。
アバター
2010/08/16 23:13
こんばんは。
いつもありがとう♪
すぐまた、日替わりで訪問致します。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/16 22:42
こんばんは~殺人的な暑さにノックダウンです^^早く寝る事にします。
アバター
2010/08/16 20:43
こんばんはー。今日も暑かったよー。今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2010/08/16 19:14
明日からお仕事!!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/16 19:08
こんばんは。猛烈な残暑厳しい折り、いかがお過ごしですか?今週もよしなに。
アバター
2010/08/16 14:03
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/16 13:12
♥♡。こんちは│壁│ω・)ノ 昨日は訪問出来ずごめんなさいねぇ~(´・ω・`)
アバター
2010/08/16 11:29
こんにちわ^^今日も暑いよね^^;今週も宜しくね^^
アバター
2010/08/16 07:45
おはようございます☀
もう既に暑いですねㆀ
今週も宜しくお願いします♬ミ,,◕ܫ◕,,ミ
アバター
2010/08/16 07:07
おはよー。
昨日は暑くてエアコンつけたり消したり…寝不足です。
あぁ~早く涼しくならないかなぁ~~。
アバター
2010/08/16 06:06
おはよう 今朝花火が上がっていました。おそらく縁日でしょうね。
アバター
2010/08/16 05:26
おはようございます。ポチっとお届けです。
今日から夏休みに突入となります。
アバター
2010/08/16 02:13
こんばんは^^
本当にありがとうです^^♪
アバター
2010/08/15 23:26
こんばんわ~お盆休みも終わって明日からお仕事で~す。
行きたくないわ~(ToT)/~~~
アバター
2010/08/15 23:01
こんばんは~電車の乗り方を知らない祖母を送ってきました。暑かった^^;
アバター
2010/08/15 21:53
こんばんはー☆彡すてぷ特急便でーす三 (/ ^^)
アバター
2010/08/15 21:16
ただいまんぼ~!不在時も訪問ありがとさ~ん!
ブロンズの風の中~ きらめくメモリ~♪
てなことで、富士の樹海に炎の犬 リュウを探しに
行ったんやけど、見つかりまへんでちた~^^;
アバター
2010/08/15 20:36
こんばんは。
お盆の間は初めて数多くの犬の映画を観ました。
金魚釣り22匹止まりで終えています。
アバター
2010/08/15 19:56
ニコ生 見ながら水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/15 09:31
お早う御座います☀
青ガチャやっとコンプしたと思ったら、
もう次が出るんですねㆀ
素敵な一日を^^
アバター
2010/08/15 09:15
おはようございます(^o^)
アバター
2010/08/15 07:01
おはようございます。ポチっとお届けです。
畑までとなると100坪では手狭ですね。
アバター
2010/08/14 23:24
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
まだ暑い日が続きそうですが、良い週末をお過ごしください^^
アバター
2010/08/14 23:16
こんばんは。
今日はゲームお休みしてました。
明日は早起き出来るかな。
3時間ごとに目が覚めます。
アバター
2010/08/14 22:47
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
お盆ですね^^
アバター
2010/08/14 22:35
こんばんは~今年の暑さはいつもと違うような?湿度が高いです。
アバター
2010/08/14 13:47
こんにちはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/14 08:33
お水ジャア~~、あぁ涼しい(気分だけ)
アバター
2010/08/14 07:58
おはよー。朝の水やりステプです♫良い週末を☆
アバター
2010/08/14 06:04
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*-ポッチ
アバター
2010/08/13 23:16
こんばんは^^いつもありがとう♪
アバター
2010/08/13 22:56
^・ω・)/ こんばんは~♪    
NHKでやってた戦争番組観てたら今になってしまいましたぁ^^;
アバター
2010/08/13 22:51
こんばんは。
明日は部屋片付けをするつもりです。
風水で家具の配置を考えてます。
アバター
2010/08/13 22:31
こんばんは*:..。o○☆忙しくてあまり巡回できなくてスミマセンm(..)m
アバター
2010/08/13 20:58
こんばんは~初めて浴衣を着たかも^^これ以上、暑くならないでほしい><
アバター
2010/08/13 20:37
こんばんは~(m´ρ`)m ...
夜の支笏湖は、不気味ですね^^;

さて、夢...
何でも、最初の第一歩があります。
少しずつでも、夢に近づいていけば
それは、次に繋がるはず!
夢の実現に向かって進んでいく
ルッコラさんをぼくは、尊敬します!
(^0^)

アバター
2010/08/13 20:26
こんばんわ^^ステプお届けです。
アバター
2010/08/13 20:06
こんばんは( ゜▽゜)/
ビーチの花火観て来ました♬
とっても綺麗ですね~(〃∇〃)
アバター
2010/08/13 19:38
こんばんは。みんなおめかしして・ますます綺麗になってますね(*^^)v
アバター
2010/08/13 19:17
今日は「子持ちアユ」を食べてきました(●^o^●)美味しかった~♪
アバター
2010/08/13 18:36
お盆なのれ、早帰り!(ゎゎゎ^^; そして遊んでますのん^^;アハハ ステキなアナタにお手☆
アバター
2010/08/13 12:56
こんにちわ(^o^)
今日は、技を教えて頂いてありがとうございました♪

あれから、研究して、どの範囲をクリックしたらいいのかなど判明しましたので、
これからブログ書こうと思います♪

結局、別やりかたや、他の技や、未公開の裏技などは説明できなくてすみませんでした。
また機会があればお教えしますね(^-^)
アバター
2010/08/13 08:50
でも一歩ずつ、近づいていますね、うらやましい。次はもっと良い場所が見つかると信じてがんばってください。私の老後は、姑の介護が待ち構えています、夢も希望もありませんよ。
アバター
2010/08/13 07:18
おはよ~。今日もお仕事。しっかり、やっつけちゃいましょう。
アバター
2010/08/13 07:01
おはよう いよいよお盆ですネ。今日はザルそばを食って仕事です。
アバター
2010/08/13 06:08
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/08/13 01:17
こんばんはー^^お水とステプのお届けです♪
アバター
2010/08/12 23:54
こんばんは^^来てくれてありがとね(^^)/
アバター
2010/08/12 23:44
こんばんは♪^^
アバター
2010/08/12 23:31
こんばんは。
訪問が遅れています。
外は少し涼しいようですが
明日はどうなのかなぁ。
アバター
2010/08/12 23:23
こんばんは~台風がこちらに来なくて良かった^^;苦手で。
アバター
2010/08/12 23:11
こんばんは(* ^-^)ノ
メイクショップがオープンして華やかになりましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.