Nicotto Town



とりあえずブログの更新だけ^^;


台風一過でとても涼しくなりました^^

すごしやすくてうれしいです。

さてさて。
本来なら今日は旦那の実家へ帰省、という予定でしたが、
旦那のお母様の仕事の都合で中止になりまして。
ゆっくり朝寝坊を楽しんで^^;
10時頃起きてまたのんびりし、
お昼を食べに外に出ていたときに旦那の携帯に電話が。
なんと、旦那のお父様から。
仕事の都合で能登に来ているとのこと。
夕方頃時間があるから家へ来るという。

16時頃、という事だったので、その後寄り道して、
14時過ぎくらいに家に帰り、ドラマの再放送を見ながらのんびり片づけていたら、
またお父様~電話。
なんと、1時間間違えて、15時には仕事が終わるという。
なので旦那、15時前くらいに家を出て、金沢駅までお父様のお迎え。
その間にお部屋を急いでかたづけつつ、お迎えの用意。
で、15時半くらいにお父様をお迎えすることに。
間にあってよかった^^;

飛行機が19時過ぎなので、家を18時前に出発。
18時半くらいに空港に着き、お見送りをして、
飛行機の離陸を見よう、とデッキへ行ったのですが……。
羽田空港が過密で出発が30分遅れるらしく……^^;
結局離陸は見ずに帰ってきました。

もう帰ってから作るのも面倒だったということと、
お父様に「金沢カレー」をお土産にお渡ししたのでなんとなく食べたくなってしまって、
夕食に金沢カレーを食べて、21時前に帰ってきました。

なので、ごめんなさい><
今日は巡回お休みさせていただきます><

ちなみに明日は東尋坊まで行こうかと思っていますので、
もしかしたら明日も巡回をお休みしちゃうかもしれません><
どうかご容赦くださいませ~~><

アバター
2010/08/13 14:52
マリコさん>
東尋坊は有名な観光スポットですしね^^
なかなかの絶景でした。
また行って、遊覧船にも乗ってみたいです^^
アバター
2010/08/13 14:51
かなおっさん>
ばたばたで疲れました^^;
でも充実したお休みにできそうです^^
あとのお休みはのんびりしようかしら♪
アバター
2010/08/13 14:50
ひーたまさん>
のんびりが一転バタバタに^^;
ちょっと大変でした。

東尋坊、すごかったです。
船には乗らなかったのですが、海もすごかったですし、
岩でごつごつの崖がすごかったです^^
アバター
2010/08/13 14:49
マコトさん>
ま、まあそういう事にしていおいてください^^;
でも旦那のお父様とは引越し前のあいさつ以来だったので、
久々にお会いできてよかったです^^
充実した(?)日になりました^^;
アバター
2010/08/13 10:28
忙しいみたいだね、東尋坊は友人と旅行に行った事があるよ
楽しんでねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/08/12 23:44
お、お疲れ様です!
一旦キャンセルで、緊張切れた後だけに、疲労度高そう…。
ゆっくり休んでくださいませ♪
アバター
2010/08/12 22:12
あらあら、あわただしかったんですね

東尋坊、一度いったことが
観光船だったかに、のって、海から見学しました
海の色が、とても深い青色で、綺麗で
太平洋側の海の色と違いに、感動したおぼえが

楽しんできてくださいね
アバター
2010/08/12 21:43
のんびりする予定が、急にあわただしくなったのですね^^;
でも、ほら。
光里さんのことだから、普段からきれいにしてるから大丈夫でしたよね!
・・・・ですよね?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.