Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、鳥のから揚げ。

さすがにお盆。
お仕事が久々に暇で、少し早めに帰宅できました。
明日から、お休みです。

アバター
2010/08/12 21:27
わし 様
急遽、明日の朝仕事が入りました。
午前中には、終わって飲みますかー。
アバター
2010/08/12 21:24
明日からまた天気がよさそうでw
お昼から思いっきり飲めますね!www
アバター
2010/08/12 20:35
*momoko* 様
よかったです。
ほとんど、友達と飲みに行く、友達と遊びに行く。
家族の時間は、と言われそう。
アバター
2010/08/12 20:34
いよいよお盆休み突入ですね。
早めに帰宅できてよかったですね。
素敵なお休みになるといいですね!
アバター
2010/08/12 20:30
bebe 様
ありがとう。
ゆっくり、お休みできるのかちょっと不安。
これから、仕事をしょうかなー。
アバター
2010/08/12 20:23
そうですか~ヽ(。◕‿◕。✿)
素敵なお盆休みを!!
明日はお天気も良さそうですよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.