Nicotto Town


やつちゃん


PCが・・・?

PCがダウンして 1週間になります><!

ネット難民村からの ご挨拶やら ゲームを楽しみに

ネットカフェとやらに 通い始めました?

いまいち 雰囲気が 合いませんが 致し方なしです?

もう少しの 辛抱です><!

また PCが元気になったら 思う存分 悪戯します?^^

よろしくですよ~~~~!^^

アバター
2010/08/13 14:59
>ミュミュさん

 ありがとう~!^^
 辛抱しますよ~^^  退屈になったときは
 ネカフェに来ます、 よろしくです~!^^
アバター
2010/08/13 14:56
>たからさん

 ありがとうです~!^^
 ご心配を お掛けします。

 PC もかなりの年です 人間の年にしたら 老年かも?^^
 また よろしくです!^^  
アバター
2010/08/13 14:52
>karonさん

 ありがとう~^^  ご心配を お掛けします><!
 早く直って 自分の部屋で のんびりと?・・・

 少しは 仕事もしないとね?^^
 仕事上がったりだ~><!^^
アバター
2010/08/13 14:47
>パルさん

 PCがダウンして 自分で直そうと やってみましたが
 かえって 重症にしてしまいました。

 プロに お任せしましたよ~!^^ ありがとう^^
アバター
2010/08/13 14:43
>こよみさん

 ありがとう~!^^
 ご心配を お掛けします 自宅で無いので

 時間的に 制約が 有って気ぜわしいです?
 よろしく~!^^
アバター
2010/08/13 14:40
>たまさん

 やっぱ 自分の部屋が一番だね?
 
 でも 皆さんに こうして 会えることが PCのお陰です。
 直るまでの 我慢です><!

 どうも ありがとう~!^^
アバター
2010/08/13 14:36
> 。・☆エリ★。・さん

 ネットカフェは 車で10分の所です。
 PC が無いと いろいろと 困りますね><!

 早く直ることを 期待しています!^^
 ありがとう~!^^ 
アバター
2010/08/12 23:57
なかなか不自由ですけど
しばらくの辛抱ですね。
早く直りますように。
アバター
2010/08/12 23:14
この時期は、PCさんが不調になり易くて大変ですね。
私のPCさんも、時々…(、、;)
私以上にPCさんは暑さに弱くて、お休みの日のお昼は、私もネットカフェに行く事が…
PCさんが、早く元気になられること、祈ってます(*'‐'*)
アバター
2010/08/12 22:46
うーー(*´;ェ;`*)
つらいよね~。。。
でも私。この間あまりの暑さにネカフェ逃げ込みました(*⌒∇⌒*)アハ
涼しい+ドリンク飲みまくりましたよw
早く直りますよに~~
アバター
2010/08/12 20:52
PCのダウン 痛いですねー
直すのも時間のある時で無いと
中々 出来ないし
早く治るといいね
アバター
2010/08/12 20:03
あらあら、大変な事になってますね

1日でも早くPCが治ると良いですね^^
お大事に    でいいのかなぁ??
アバター
2010/08/12 19:03
ネカフェから いらっしゃーい^^

うち ベランダの窓からネカフェが見えるぞぉ
でも
過去 2回しか行ったコト無いの

やっぱ
自分の部屋で慣れたPCってのが落ち着きますよね

早く直ればいいね^^
アバター
2010/08/12 17:59
そうですよね。
私もパソコンが無い生活は耐えられません。
けれど、ネットカフェ‥電車に乗って20分の
所にしかないです><

どうか壊れませんように!!(苦笑)
そして、やつちゃんのパソコンが早く治りますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.