Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第59回 ~帰宅いたしました。~

すっかり遅くなってしまいました……。
新しい青ガチャも入荷されましたね。
やっと我が家に戻ることができました。
長いこと留守にしてしまい申し訳ありませんでした。
明日からまた精一杯働きますのでお許しください…。

登山に付き合わされた為に筋肉痛です。

アバター
2009/02/25 00:07
>BIBINBA様
ありがとうございます、ゆっくり休ませていただきました。
筋肉痛が遅れて出るのは、もう、仕方がないですね。

>Mercy様
戻りました。これからまた普通の日々が始まります。
タウンを歩くと戻ってきたのを実感してほっとしました。

>mari様
山の上からは町とその奥の海が見渡せてとても綺麗でした。
その日の夜は早々にベッドに入ってぐっすりでした…。
アバター
2009/02/24 15:30
登山ですか〜お疲れさまです^^
しっかり体をやすめてください。
アバター
2009/02/24 07:45
おかえりなさい。お疲れ様です。

またゆっくりニコっとで遊びましょう・・・
アバター
2009/02/24 00:15
お帰りなさい。
お疲れ様でした・・・まずは、ゆっくりお休みください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.