Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


お約束^^


あの、私たま~にしかニコタやらないんですよね。


だから、たまにしか会えないと思いますが、私を見かけたらしゃべってください。


それが、私のお約束^^


あっ、実際自分のこと私なんてゆわないです(笑


なんか、暇でしょーーーーーもないと思いますが、


良かったら最後まで見てくださいww


私いつか、サークル作ります!


その時は、ぜひ入って下さいましwwwwww



なんか、今まで1番長いブログですね~


友だち紹介とかしたいですね!


あっ、土曜の時しませんか?


良かったらですけど...。


今日は、おしまいです。


ばいばい^^wwwwwwwwwww

アバター
2010/08/17 16:50
こんにちわ!!
いまうちのブログで・・・・・・・
ぷれきかくやってるの~~
もしよかったらみてね~
アバター
2010/08/14 15:53
やろやろ!!
土曜日行くよ!!
アバター
2010/08/13 12:06
土曜日行きますね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.