Nicotto Town


ひつまぶし日記


ミュージカル。

行って来ました~。


「春のめざめ」という演目で
きょうが初日です。

いやぁ、 “刺激”的でした。


ミュージカルはいろいろ観てますが
人によって演目の好みって違いますよね~。

きょうのような演目はあまり・・・
っという人もいたかもしれません。


個人的には・・・
いやぁ、“衝撃”的でした。

よかったと思います。






 


それにしてもいつも思うけど
俳優さんの透き通るような歌声は
感動してしまいます。

やっぱり直接聞く歌声っていいですね~。


アバター
2010/08/13 13:23
劇団四季ってファンの人、多いよね。

四季に関しては多少の知識があっても
大大大ファンのような人にはかないません(笑)

また観れる機会がるといいね。
アバター
2010/08/13 12:46
劇団四季の関係者?!すご~い☆
私の友達が、劇団四季の大大大ファンで、一緒に見に行ってました^^;
私は、引張られて、連れて行ってもらった感じです(笑)
最近は友達も働いてて~~☆時間が合わなくなって。。。全然なのです^^;
アバター
2010/08/13 12:17
あっ、「春のめざめ」も劇団四季ですよ~。
アバター
2010/08/13 12:12
「マンマ・ミーア!」観ましたよ。
いまは名古屋で「オペラの怪人」。
これもいいね。

あと好きな演目は「夢から醒めた夢」あたりかなぁ。
アバター
2010/08/13 11:58
おおぉぉ♪劇団四季をご存知で?!さすが、ミュージカルツウですね♪
四季のマンマ・ミーア良かったです♪ちょっと前の話題ですが・・・・☆
アバター
2010/08/13 10:34
運良く前の方の席に座れると感動ものです。
まぁ、ほとんどそんな席では観れませんが。。

生で観るのっていいよね~。
アバター
2010/08/13 02:43
おおぉぉ♪ミュージカル☆素敵ですよね☆まだ、生で、3回ほどしか、見てないです><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.