Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


消えたアルパカ!!

画像

今日、おともだちが二人遊びに来てくれて

アルパカのてーじクンに乗っていたら・・・

てーじクン透明化!!!

座ったまま宙に浮いて移動してました!

しばらくしたら元に戻ったけど

てーじクン凄い裏技持ってたのね♪




(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/08/14 10:33
マイケルディクソン‼‼

いつの間に写真をwwww

しかもちょーどうちが発言しているでわないかぁぁぁσ(#)Д`)


ウキョ====はずかしΣ(~∀~||;)
アバター
2010/08/13 00:56
✿スゴーイ!!ケンケンさん斜めに立ってるから
おかしいなとおもったぁwww
ゆみりんちでもおかしいときあったよ
ぱんちゃんとサマンサタンが2匹づついたのw
1匹ぱんちゃんほしかったでしょう(^皿^)ニヒヒッ
アバター
2010/08/12 19:36
すごい能力

ウチは出て行っちゃったかと思った
アバター
2010/08/12 18:18
すごい能力ですね!
透明技なんて当家のネコさまたちもできませんw
アバター
2010/08/12 16:24
おぉぉぉおぉ!ww
アバター
2010/08/12 16:00
びっくりしたぁ~w
アバター
2010/08/12 03:59
・・・空気椅子!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.