Nicotto Town



やってみたいスポーツねぇ


とくに無いなぁ~~ 
ブログ広場のテーマ
う~~~~~~ん
恐いけど スカイダイビングとかぁ~~
夏のスポーツ・・・・・・・
わからん なんだろう

アバター
2010/08/13 13:35
ルッコラさん ナイスつっこみぃ~~^^
         ゾンビこわ~~~い(笑)
         ついでに 蛾と蝶がこわ~~い(畑好きなのに)
アバター
2010/08/13 12:51
スカイダイビングって夏のスポーツなんですか?^^
確かに冬は寒くて無理そうですね。
う~ん、でもその前にスポーツなんでしょうか~www(≧v≦)
私もスカイダイビング興味あります。
でもバンジーは恐い!! ゾンビより恐い!!
アバター
2010/08/12 22:52
JNさん うん高い所好きな方なのかも ただ 中途半端な高さはこわいけど
      う~~~んと高くなると 高さの感覚が無くなってこわさが無くなる気がする
      すごく 気になるのよねぇ~~ スカイダイビングやバンジー^^
アバター
2010/08/12 20:19
高いところ大丈夫なの?
ぼくダメ!^^;
スカイダイビング?
勇気あるね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.