Nicotto Town



ホタルの光

画像


見た目も涼しげな方が良いかと思い、
地味な模様替えをしてみた。。。

ホタルって風流だよね~♪

だけど、ホタルって。。。。虫だよね^^;??


うちから車で10分ぐらいで行ける公園で
夜ホタルをみるツアーみたいなのがあるらしいけど。。。

ホタルってゴキさんみたいだよね。。。
とても行く気になれません。。。

光だけ見れれば嬉しいけど
手にとまられたりしたら。。。。発狂しますなっ!


遠くから見れれば風流で好きなんだけどね。。。^^;

アバター
2010/08/12 15:49
まろーんさん

変じゃないと思うよ~^^
あたしは物凄い虫嫌いだから。。。^^;
アバター
2010/08/12 15:48
えええ・・・ ほたるって、ゴキかなあ~???

考えたことなかったですよ;;

私は、手にとまるの平気だけど、変なのかな~???
アバター
2010/08/11 20:36
オリーブちゃん

部屋に行ってもホタルは動いてないよ><
すまんw

オリーブちゃんも結構虫嫌いだよねw
アバター
2010/08/11 20:35
そういわれれば 幼虫の時ってキモイ姿だよね?

あの・・涼しげって雪を降らした事かと思っていたら・・・ホタルか・・^_^;
お部屋に行けば動いてるの?ホタルさん・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.